あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

スカーフに帽子姿のチュ・ジフン

2010-08-02 07:39:14 | チュ・ジフン(주지훈)





           주지훈、안녕하십니까? 


軍ミュージカル「生命の航海」製作発表会が8月2日、今日行われます。
会見場は当初予定されていた光化門某所から東崇洞某所に変わったようですよ。

チュ・ジフンが公式の場に立つのは久しぶりだよね~
どんな姿で現れるのか、今からドキドキです


スカーフに帽子姿のチュ・ジフン


<Jugalにupされていたチュ・ジフン>


スカーフに帽子姿のジフニは元気そうだね!
顔もやる気満々っていった感じの明るい表情です

今日の会見姿も楽しみで~す!
早く会いたいなぁ~ 

待ちきれないけど、とりあえず仕事行って来まぁ~す





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑すぎます・・・ (くんくん)
2010-08-02 20:45:53
こんばんは。暑さが続きどこまで続くん
でしょうね~ジフン君元気そうですね♪
やる気がみなぎっている感じがしますよね。
韓国も暑いのかな・・・頑張って欲しい
ですねー。
返信する
煮えたぎってます・・・(××) (hanna)
2010-08-02 22:57:28
くんくんさん あんにょ~ん。
ホント、この時間になっても蝉の声もしてるし、気温も昼間とさほど変わらない気がします。

こんな暑い中ジフンも頑張ってるんですよね。
私らも負けずに頑張ろう~って思うのですが、やっぱりおの暑さには勝てません

2番目のお写真のフニはいつもの俳優チュ・ジフンになってますよね。
ミュージカルへの思いが感じられます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。