あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

颯爽と走るジフニ~♪と・・・

2010-05-01 07:31:38 | チュ・ジフン(주지훈)





           여러분 안녕하세요!

5月のごあいさつ

今日から5月です~!
新緑の季節になりましたねっ 気持ちの良い素敵な季節
忘れてはいけないのが、5月はウリ チュ・ジフンの生まれた月ですぅ
今年はフニが入隊中なので誕生日はどうするのかな・・・?
16日は日曜だから、家族と過ごせるのかしら

そして、明日(我が家では…)からゴールデンウィーク~
みなさんはどちらかへお出かけされますか?



こんな季節はツーリングなんかも良いよねっ



このバイクは一人乗りみたいだけど、二人乗りのバイク…フニの後ろに乗りたいよぉ~
フニにしっかり抱きついたりなんかして、きゃぁ~とか言っちゃって~(///∇///)




あ~この背中… 
「宮」のチェギョンを思い出すわ。。。

羨ましい・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くんくん)
2010-05-01 18:16:19
はじめまして。魔王のジフン君を見て
すっかりはまってしまったひとりです。
ジフン君検索中にこちらにたどり着きました!
(魔王のコント?笑わせて頂きました~)
あの感動のシーンが実は・・・事件の後は
とっても悲しくて
残念に思ってましたが、無事に兵役を終えて
復帰されることを切に願います☆
返信する
あ~ぁ❤ (hirorin)
2010-05-01 23:15:45
hannaさん、あんにょん~

背中はもちろんNo1ですけど、この足の長さに
目がいっちゃいましたわ

細い… 長い素敵

明日からGW 楽しんで下され…
返信する
初めまして (hanna)
2010-05-02 06:36:08
くんくんさん、ご訪問くださりありがとうございます
コメントまでいただきうれしい~です~

くんくんさんは「魔王」でジフンに落ちたんですね
あの寂しげな目が忘れられないです。。。

魔王のコント?…失礼しました~(笑)

ジフニが入隊してからはちょっと寂しいけど、彼が素敵な作品で新しい姿を見せてくれる日を楽しみにしています~♪
返信する
いや~ん ホントよ~(o^^o) (hanna)
2010-05-02 06:40:10
hirorinさん あんにょ~ん。
あの広い背中に一度でいいから抱きつきたい気持ちを毎回抑えてサジンを眺めてますよ~

背が高いフニ、足も長いよね~
あ~めちゃカッコいい。。。
ため息しか出ないわ。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。