あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

カン・ジファン「ユン・ウネの相手をしたり..24時間忙しい」異色所感

2011-05-21 00:21:15 | 韓流スター





          안녕하세요!


SBSの月火ドラマ『私に嘘をついてみて』のカン・ジファンが、公式ホームページを通じて視聴者たちにあいさつした。

19日午後、『私に嘘をついてみて』の公式ホームページの視聴者掲示板に、本名のチョ・テギュの名で書き込みをしたカン・ジファンは「こんにちは、お客様! ヒョン・ギジュンです」と軽快にあいさつし、「皆さんはひょっとしてご存知ないかもしれませんが、私はホテル経営したり、ドラマを撮ったり、私と結婚したと嘘ついて歩くコン・アジョンの相手をしたり、一日24時間が本当に早く過ぎ去ってしまいます」と愛嬌まじりに自身の日常を伝えた。



引き続き「初撮影のときめきが数日前のようなのに、すでに1ヶ月が早くも過ぎ去って、すでに4話まで放送されました。作品をするたびに監督さんとスタッフの方々、俳優の方々は作品の長所を先に見つけ、より良い映像と面白さと感動を皆さんに差し上げようと渾身の力を出して作品を作り出しています」とし、「今回の作品もやはり、シーンごとに最善を尽くしています。もっと努力して笑いながら毎回見ていただけるようにこの体を燃やします」と覚悟を語った。

カン・ジファンは「私は今、ホテルの死活問題がかかったプロジェクトのために、やむを得ずコン・アジョンと契約結婚をしましたが、なぜか事あるごとに彼女がちらつきますね」と劇中のヒョン・ギジュンになりきった姿を見せて「ユンジュを忘れようとありったけの力をふりしぼってやっと押し出したと思ったのに、もっとかわいくなって私の目の前に現れました。その上、サンヒ、あいつまで。ところでサンヒは軍隊に行かないの?」と、ウィットに富んだコメントを残した。

カン・ジファンは最後まで「常に訪ねて下さるお客様! ありがとうございます! World Hotel. CEOヒョン・ギジュン」というコミカルなあいさつで笑いを誘った。

一方『私に嘘をついてみて』は、23日の放送からカン・ジファン&ユン・ウネの本格ロマンスが始まる。




カン・ジファン"ユン・ウネの相対しようか..24時間忙しくて" 異色所感



SBS「私に嘘をついてみて」公式サイト








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。