あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

なみだ、涙の最終回

2008-04-16 21:37:30 | 韓国ドラマ
        アンニョ~ン


「バラ色の人生」終了~


3回目の視聴終了しました
今回も最終回は号泣でした

スニの人生ってなんだったのかな?
母親に捨てられ 夫にも捨てられ…
最後は神様にまで見捨てられ 癌に侵されて人生に終止符を打ったスニ

「バラ色の人生」って 普通は幸せいっぱいって感じがするんだけど
このドラマはちょっと違ってた…

苦労だらけのスニの人生…
子どもを置いて逝く辛さ もうたまりませんでしたね

 

        

        

なんといっても癒されたのは博士(ナム・グンミン)の明るさでした。
彼は後半しか出てきませんが かなり重苦しいときに
彼が出てきて救われましたね


スニは死んでしまいましたが  
このドラマ 多分 ハッピーだったんでしょうね


次は「マイガール」です 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観てます~♪ (ピンクのぶた)
2008-04-17 17:44:44
BS日テレで集中放送しているのを観てます。
スニは、やっぱり助からないんですね。
このドラマ、最初からムカムカしてます
やっとナムグン・ミン君が出てきたので…
落ち着いて観られるかな。

3回も視聴したんですね。
凄いわ~

これから タオルかティッシュ必要ですね。
返信する
私もイライラさせられました (hanna)
2008-04-17 20:23:16
ピンクのぶたさんも 視聴されているんですね
私も随分とイライラさせられましたよ
浮気してるくせに 自分を正当化する旦那
オモニも旦那に浮気されておまけにその相手が同居して
スニの気持ちを一番よく分かるはずなのに 息子の肩を持って
離婚を迫るなんて!!!!
アガシもスニを見下してて!!!!
あげく 胃がんだなんて…
ホントにイライラする…いえ 可哀想な話でした

ナムグン・ミンさんは癒し系の役でしたね

後半 特に最終回はバスタオルをご用意あれ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。