あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チャン・グンソク表紙モデルの日雑誌が爆発的人気

2011-04-01 07:05:42 | 韓流スター





          안녕하세요!


チャン・グンソクが日本で旋風的な人気を集めている。


チャン・グンソクは、人気スターだけが表紙を飾る有名な雑誌『an・an』の表紙モデルとして参加し、高い人気を証明した。

チャン・グンソクはドラマ『美男<イケメン>ですね』の放送で、高い人気を得ている。演技以外にも歌など、さまざまな才能で日本ファンの視線をとらえながら、新たな韓流スターとして位置づけられている。

チャン・グンソクが表紙を飾った『an・an』は3月23日に発売され品切れ状態が続出し、合計28万部という高い販売高を記録した。 これにチャン・グンソクは「表紙モデルが決定したときは驚いたが、とても嬉しい気持ちで撮影に臨んだ。販売部数を聞いたときは、さらにびっくりした」とし「多くの方々の愛に感謝する」と心境を明かした。

4月からシンガポール、香港、台湾、上海、タイ、マレーシアなどアジア各国でのアジアツアーを準備しているチャン・グンソクは、3月27日に日本でデビューシングルアルバムをリリース、歌手として活動する。



現在チャン・グンソクは日本で「サントリー ソウルマッコリ」のCMモデルとしても活動している。



‘チャン・グンソク表紙モデル’ 日 週刊誌 anan,品切れ事態続出… ザンググンソック效果立証





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (TKKmam)
2011-04-01 10:05:57
hannaさん、お久しぶりです!
グンちゃん、すっごいですね
売り切れが出るほどなんて
私の友達で、イケメンですねに嵌って、
グンソクのファンクラブに入ってしまった人が2人も
しかも彼女達はジャニーズ追っかけもしてるのに~すごいパワーです。
確かに、かわいいんだよね。
でも、私の愛はフニだけよ
って、浮気もするけどね
返信する
最近とくに。。。 (hanna)
2011-04-02 23:34:51
TKKmamさん あんにょ~ん。お久しぶりです!
最近のグンちゃん、良い顔してますよね。
私は「イケメンですね」のグンちゃんの顔はちょっと苦手だけど、マッコリのCMのグンちゃんはめちゃカッコイイと思います。
あんな感じで微笑まれたらイチコロだよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
グンちゃんのファンクラブにジャニーズの追っかけまでしてるチングさんたちには負けますよぉ

そっ! 私もTKKmamさん同様フニを愛しながらも他のイケメンにもクラっときちゃってます(笑)
返信する
グンちゃん! (くんくん)
2011-04-04 17:41:40
確かに~あのマッコリのグンソク君の笑顔は
かわいいですよね。同じくイケメンですねのグンちゃんは苦手なんですが(苦笑)
新たな韓流スター誕生ですかね。
ジフニ早く帰ってこないかな~
返信する
優しい感じが。。。 (hanna)
2011-04-05 22:07:16
くんくんさん あんにょ~ん。
マッコリのグンちゃんは絶対好感度upしてますよね。
あの優しそうなほほ笑みは堪りましぇ~ん
ジフニ、早く帰ってこないと浮気しちゃいそう~><
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。