あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ヨンハを探して…

2010-11-28 09:19:15 | 韓流スター

           안녕하세요

今日も寒いですね。
hanna地区は今曇っているようだけど、晴れの予報みたい。



D-358

チュ・ジフン除隊まで358日ですぅ~


  


11月も3日で終わり。早いですね。
今年を振り返ってみるとヨンハの突然の訃報が一番の衝撃ニュースでした。
5ヵ月経った今でもまだ信じられない。
ファンのみなさんはそれ以上でしょうね。
そこで緊急企画です!(あたしが勝手に企画

なんと言ってもあたしを韓流生活に引っ張り込んだ張本人。
ヨンハのおかげで今のあたしが居るんですから。。。


「パク・ヨンハをさがして…」

ヨンハの映像です。
韓国で放送されたえいぞうです。

パク・ヨンハ日本を泣かせる





ソ・ジソプと一緒・・・


Promise






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (くんくん)
2010-11-28 17:01:26
おひさです。今年もあと1カ月になりましたね。
ヨンハ君がいなくなって五カ月過ぎちゃうん
ですよね(T-T)まだ実感わきません。
カジマセヨのキム・テヒとの懐かしいです。
韓国も予断を許さない状況になり、
ヨンハ君もきっと憂いているでしょうね・・・
返信する
早いですよね。 (hanna)
2010-11-28 23:43:47
くんくんさん あんにょ~ん。
お久しぶりですっ!
ホント早いもので今年もあと1ヵ月となりました。
ヨンハの死から5ヵ月も経つなんて… いまだにヨンハが居なくなったって実感がないですね。
去年はヨンハのCDを通勤の車の中でよく聴いていました。
「カジマセヨ」はちょっと悲しい歌ですよね。
行かないで~ってヨンハに言いたかった言葉かもしれませんね
返信する
ヨンハショック (タマ)
2010-11-29 00:45:25
hannaさん アンニョン

ホントに寒くなりましたね。
今年も後一ヶ月ちょっと・・・大掃除がコワイです。

ヨンハssiの訃報から5ヶ月たってもヨンハショックから抜けだせないままです。演技派の俳優に登り詰めてこれからって時でしたからね。もっともっと演技が観たかったです。
「ずっと会いたい」DVD BOXはなんとストーリーが尻切れトンボで終わってました。
最後のディスクをワクワクしながら再生したら特典映像で出演者のバラエティ出演でした。
ヨンハssiの恋愛の行方は・・・?
レンタルも同じなのかな???
クオリティの低さに愕然です。

スンホニの「ゴースト」はまだ上映中でした。
もしかしたら行けるかも~。
大画面で観たいです!
返信する
韓流スターパク・ヨンハ (hanna)
2010-11-29 18:43:01
タマさん あんにょ~ん。
今日は霜が降りたところもあったそうですよ。
我が家では初のこたつを準備しました。
いままでなかったので… 昨日購入しました。
子どもたちは大喜びでこたつから出ないので困ってますが…
大掃除も…考えただけでゾッとします。
寒いから余計したくない…

ヨンハ、結婚して子どもをつくりたいって言ってたのに、夢で終わってしまいました。
俳優や歌手としてもこれからだっただけになおさら残念でなりません。
あの優しかった笑顔。
いつも周りの人のことを考えていたヨンハ。
もう居ないんだなって思うと胸が苦しくなります
「ずっと会いたい」、レンタルで見てみようかなって思ってま~す。

「ゴースト」見れたら感想聞かせてください~
大画面でのスンホニの涙、めっちゃきれいでしたよ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。