あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

走る走るチュ・ジフン~☆

2010-02-16 09:04:30 | チュ・ジフン(주지훈)





           안녕~ 

フニ入隊から2週間が経ちました。
やっぱり何もしなくても時間は着実に過ぎて行くものね。
入隊前は寂しさのあまりどうにかなるんじゃないかと思ったけど、入隊前の1年、フニが芸能活動を自粛していたことで、もう慣れっこになってしまったようです。。。

フニの居ない間は思い出話や懐かしいサジンをupしていこうと思います。
お付き合いのほどヨロシクですぅ~

今日は走るチュ・ジフンです
モノクロなのがちょっと良いカンジですよ~
でも、フニは何をそんなに急いでるんでしょうかねぇ









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私たちに会いに・・・ (ミルク)
2010-02-18 01:43:03
私たちに会いに来てる!!!!


それしかないっっ!!!


早く会いにきてぇぇぇぇ
返信する
そうかも~(///∇///) (hanna)
2010-02-18 20:10:26
ミルクさん あんにょ~ん。
きゃ~ そうかもね~
「フニや~ 私たちはここよ~ ヨギ、ヨギ~」
「早く来て~」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。