あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

髭剃りスンホ君。。。(-""-;)

2012-08-09 14:31:32 | ユ・スンホ





          안녕하세요!




ユ・スンホひげのため撮影中難堪 "ひげそりをしてから半日ぶりに黒っぽく.."

ユ・スンホがひげのため撮影の中で大変だった。
俳優ユ・スンホは 8月 8日放送された MBC「アラン使徒伝」(脚本:チョン・ユンジョン、演出:キム・サンホ)スペシャル番組で撮影場ビハインドストーリーを公開した。





ユ・スンホはこの日放送で髪の毛を長く垂らした玉皇上帝姿をして登場した。ユ・スンホの引き受けた玉皇上帝は一名 '天上のセクシーガイ'でいたずらっ気一杯な人物だ。ユ・スンホは自分が引き受けた配役に対して "天上で死と生を管掌する役だ"と "女、 桃、 賭に凝っている"と説明した。
ユ・スンホは撮影中間口周辺をたたいた。ユ・スンホは "朝ひげ剃りして出たが半日もするとひげが生えだした"と困った顔をした。





ネチズンたちは該当の場面を接した後 "ユ・スンホは男らしくなった" "ユ・スンホ思いきり幼い竝びだけ分かったが。 いつのまにか大人になった" "ユ・スンホとひげだから.. 髭がこんなに似合わないなんて" "ユ・スンホにも男の香がただよう" など反応を現わした。






大人になったスンホ君。
だけどスンホくんと髭… やっぱりピンと来ないね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。