あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

2月2日は。。。

2011-02-03 07:04:52 | チュ・ジフン(주지훈)



           안녕~ 

昨日2月2日は俳優チュ・ジフンの2作目となるドラマ「魔王」にキャスティングされた日(発表)
だったんですよね~

あれから4年。 そんなに前ですかぁ。。。 時がたつのは早いですね。。。



素敵なスンはに逢えるよ~ 








除隊後はまた良い作品で素敵なお姿を見せて欲しいねっ!


あ~早く俳優チュ・ジフンに逢いたいよ~










最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スンハ~! (タマ)
2011-02-04 00:31:35
hannaさん アンニョン

麗しいスンハを沢山見せてくださってありがとうございます!
やっぱりいいわ~。
ラストシーンは涙なくして見られません。あぁ、スンハに会いたい。
フニは繊細で少年のようなスンハをよく表現できましたよね、感心します。
一年後はどんな顔を見せてくれるのか楽しみですね

ソン・ジュンギ君は「成均館スキャンダル」でブレイクしていますよね。
金枝玉葉は編集作業でチラ見しただけだけど随分幼く見えますね。
不思議なお顔です。よく言えば神秘的かな?


返信する
凄い演技力!! (hanna)
2011-02-05 00:32:05
タマさん あんにょ~ん。
スンハの人生を考えるたびにむなしくなってしまいます。
最後、あんな終わり方しかなかったのかな?と今でも考えるんだけど…
そしてフニの演技力には脱帽~!!!
2作目とは思えないほどの演技でしたね。
観ているこっちが吸い込まれてその場に居る感じで観ていましたよ~

最近ミュージカルにハマっているようだけど、ぜひ復帰第一弾はドラマでお願いしたいです!!

ソン・ジュンギ君、そうです!「成均館スキャンダル」に出ていました~
KBS演技大賞でも賞を受賞していました
「金枝玉葉」の時とはずいぶん違ってますよね。
神秘的な顔ですかぁ~
返信する
スンハ再び (くんくん)
2011-02-05 21:27:04
hannaさんこんばんは。2月2日はそうでしたか~
「魔王」のスンハ!まさにジフニにはまった
きっかけの作品でしたあ♪
最終話は悲しかったですよね。やはり
復讐は何も解決できない。引き返せずに
自らの命を失うことになってしまうスンハ。
何回見てもひきこまれてしまいます。

最近あそこまではまる韓ドラ
ないです~ヨンハくんも亡くなって
しまったし。
そういえばチェジウが出てる「冬のサクラ」
どう見ても冬ソナ!のような・・?(^^;)
返信する
タイトルからして… (hanna)
2011-02-05 23:48:40
くんくんさんは「魔王」でジフニにハマったんですね。
当時はSBSで放送された「魔女ユヒ」に視聴率を持って行かれていましたね。
あの時は「宮対決」軍配はユル王子~なんて言ってましたが…
私はどちらも見てなくて… MBCの「タルジャの春」を見てすぐさまリタイヤでした~
生で観ときゃ良かったといまだに後悔しています

スンはの人生はなんだったんだろうって復讐について考えさせられるドラマでした。
何回見ても同じ場面で腹を立てたり泣いたりしています

「冬のサクラ」…タイトルからしても似ていますよね
返信する
初めまして・・・*^o^*・・・ (aikuru )
2011-02-07 06:52:26
hannaさん^^おはようございます。お邪魔します。
私はNHKで放送された「アジアを征服する男たち」のジフニを観て大好きになりました。当時はあまり知られていなかったと思いますが何故かとても魅かれました
それからず~とジフニ一筋です。

スンハの色々な表情・・・ジフニだからここまで演じられたのかな~て思っちゃいます。

コメントを書き込むのは初めてでお話したい事 沢山あるのですが、不慣れで時間だけたってしまいました。出勤時間が迫ってきたので 又夜にでも遊びに来ます。一緒に応援させてください。宜しくお願い致します。
返信する
魔王三つの疑問? (aikuru)
2011-02-07 19:38:39
hannaさん  こんばんわ・・早速遊びに来ちゃいました

ジフニのドラマ2本と映画2本のDVDは何回観たわからないくらい観まくりました。その中でもだんとつは「魔王」です。観終わったあとは色々な思いが交差し悲しくて考えさせられますが、それでも 又 観てしまうんですね・・ジフニの演技を観て世界中の人が最高と言うはずです

観るたびに疑問に思うことが有るのですが・・・
*あの事務長はどう言う経緯でスンハのところに勤めたんでしょう?意図的にスンハがあの事件に絡んでいた元刑事だから採用したのかな?
*最終回にヘインが屋上からメ-ルをスンハに送信してスンハはその下でメ-ルを見て上を見上げていますが、ヘインは何を言いたかったのでしょ?屋上にいるのを知らせるため??
*スンハは誰に刺されたの?これはきっとデシクの子分?ソラの母親の判決がくだる時この子分はスンハが出て行った後も小窓越しににらみつけていたから・・・違うかな??

hannaさん くだらない事書いちゃいましたすいません。
これから又 魔王を観てスンハにどっぷりつかります
返信する
初めまして (hanna)
2011-02-07 21:52:55
aikuruさん ご訪問、初コメありがとうございます。
「アジアを征服する男たち」は見てなかったんですが、動画サイトで観ました。
やっぱりなにか光るものを持ってましたね
私は「宮」が韓国で放送されていた2006年にジフニを初めて見てそれ以来ファンです~
「魔王」のジフニは演技派俳優と言っても過言じゃないですよね。
ジフニの表情は堪りましぇ~ん

aikuruさんはご出勤が速いんですね。
お疲れ様です~

「魔王」の疑問点ですが、ホント事務長はどういう経緯でスンハの事務所に来たんでしょう?
スンハは名前を変えていたので事務長はたまたま来たんでしょうが、スンハは分かってて雇ったのかもしれませんね。
スンハがやろうとしていたことを誰かに止めて欲しかったのかも… 分かりませんが…

ヘインからのメール、スンハの復讐を止めるため? 

スンハを刺した人は確かクォン(?)弁護士の息子だったと思います(記憶があいまいでスミマセン)。

>hannaさん くだらない事書いちゃいましたすいません。

話は尽きませんよね~
これからもたくさんお話しましょうね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。