あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

オヨヨヨ。.゜+:ヾ(o′∀`)シ.:゜+。

2010-04-12 07:14:59 | チュ・ジフン(주지훈)

           안녕~

今週も1週間の始まりです~ 雨の月曜です。。。余計に憂鬱だわ

今日は早く帰ってこられるかしら。。。



こんな憂鬱を吹っ飛ばすようなすってきなフニをお届け~

ピアノ弾いてる姿のチュ・ジフンは見たことあるけど、ドラム叩いてるフニは見たことあったっけ~?
今回も最高に素敵なフニですぅ 

フニの目線に胸キュンだよ~ん  






ヤバイ!!ヤバイ!!

このフニの切ない目がまた堪らんっ!
 











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨ですね… (hirorin)
2010-04-12 19:12:32
hannnaさん、あんにょん~

ですね…
恒例のhannaさんの「月曜・ジフニ祭り」の開催
ありがとうございます
今週も何とかやっていけそうです
…この伏し目がちな横顔…鼻筋…
たまりませんねぇ
返信する
憂鬱な雨の月曜も。。。 (hanna)
2010-04-12 23:53:12
hirorinさん あんにょ~ん。
今週も「月曜・ジフニ祭り」を開催しましたよ~

私、月曜の雨が一番嫌いです
そんな嫌な雨の空もパッと明るく照らしてくれるのがチュ・ジフンですよね~
今週も元気が出てヨカッタですぅ~
返信する
懐かしい (ミルク)
2010-04-13 11:37:16
hannaさんアンニョ~ン

このサジン懐かしいですねぇぇ
シン君のサラサラヘアーもですが、この時のヘアー1もミルクは好きなんですよね

でも、先週のハチの着ぐるみのジフニが今日1です
返信する
スンハ~ (タマ)
2010-04-14 00:12:28
hannaさん アンニョン

折角温かくなったのにまた冬に逆戻りしたように寒いですね。もう体が付いていかん・・・。hannaさんは大丈夫かな?

ミュージシャンのフニ、カッコイイですね。凄くスリム!ハチさんは合成じゃないの?超かわいいです。
スリムと言えばスンハです。今Mnetでやってますよね、もうカッコ良過ぎ~あ~、じっくり見たい。でも時間がない・・・。

あのお兄ちゃんは山Pなんですね、あまりに痩せているのでビックリ!いつの間にか大人になちゃって。

今日の「いいとも」はジェジュンですよ!
アユに感謝。
返信する
ミルクさんへ (hanna)
2010-04-14 20:18:45
あんにょ~ん。
ハチの着ぐるみのジフニ、めちゃ可愛いよね~
ツボにハマっちゃいましたよ~

私もこの頃のフニ好きですぅ~
サラサラヘアーのシングンも~LOVEですぅ
早くこんな姿のチュ・ジフンに会いたいねっ!
返信する
タマさんへ (hanna)
2010-04-14 20:36:02
あんにょ~ん。
今日も風が冷たくて寒かったね~
それなのにソフトクリームを食べてる若者をたくさん見かけましたよ
最近忙しいからか、昨日は体調を崩してしまって、仕事から帰ってから朝まで寝てました
今日は少し良いみたいだけど、食欲が全くなくて昨日の朝からな~んにも食べてないんです。。。

え~ハチ合成?
合成だったらテンション下がる~

mnetではスンハに会えるんだね。
良いなぁ~

あの後、CM見ました~ やっぱり山Pでした~
ホント痩せてるよね~

昨日のいいともにジェジュンが出てたんだね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。