あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「宮」のシンくんと「魔王」のスンハ

2008-05-15 06:39:22 | チュ・ジフンのドラマ




                       アンニョ~ン


          去年、「宮」を観て以来 シンくんのジフニに落ちたhannaです 

          そして今年、「魔王」でジフニのスンハにハマってしまいました 

          この間子どもに「ママはシンとスンハとどっちが好きなの?」と聞かれ

          即答できなかった わたし

          どっちが良いだなんて、今まで考えたことなかったんだもの

          それでよ~く考えてみたんだけど


           


              シン スンハ 

          答えは出ないまま…

          どちらもチュ・ジフンなんだから 決められないわ

          それでも、決めなきゃいけないとしたら…

          やっぱり私は、「宮」のシンくんかしら


          


          シンくんに、うでを掴まれて優しく抱きしめられたいし、

          「宮」の後半でチェギョンに言ったセリフを全部言われたい~ hannaなのです 


          

           

          
          みなさんだったら、どっちを選びますか?

          そして、その理由は?
          


          


          







                              




          


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ゆうゆう)
2008-05-15 15:41:54
はじめまして

こちらのブログを以前から読ませていただいていました、ゆうゆうです。

いつも楽しそうなので、今回お仲間に加えていただきたく

思い切ってコメントしています。

ヨロシクお願いします


私も韓国ドラマ大好きです。

「宮」のシン君には、hannaさん同様嵌りました

シン君とスンハだったら、私もシン君ですね

皇太子妃にはなりたくないけど、シン君の横には居たいです

初めてなのに、長々とすみません。


返信する
わ~い シンくんだぁ~ (すみれ)
2008-05-15 15:55:19
こんにちは hannaさん

ステキなシンくんがいっぱいですね~
私ももちろん! 私もシンくんです!!
皮肉タップリの性格が好きだわ~
品もあるし… あっ スンハに品がないわけじゃないですよ
スンハとシンくんじゃ全く違うから選ぶのも大変ですね
返信する
オソオセヨ~^^ (hanna)
2008-05-15 18:45:52
ゆうゆうさん 初めまして~

ようこそいらっしゃいました

コメントまで頂いきありがとうございます

時々覗いていただいていたんですね~

カムサハムニダ

いつも気ままに書いていて つたないブログですが

いつでも遊びに来てくださいね~


ゆうゆうさんもシン君に嵌ってしまったのですね~

私はシン君のすべてが好きです

皇太子妃の座は私も遠慮しますが

シン君のお隣には座りたいですね

返信する
シン君ファン多いね~ (hanna)
2008-05-15 18:52:41
すみれさん アンニョ~ン

すみれさんは 皮肉なシン君が好きなのね~

シン君が段々温かみのある皇太子になっていくのが好きです

確かに、品はありますよね

皇太子だからね!

今回、私のお気の入りの写真をしました
返信する
お久しぶりです。 (マロン)
2008-05-15 22:47:00
hannaさん

お久しぶりです。
私は『宮』のシンくんだぁ~
シン君のシュッとして綺麗なところがとっても好きで、そのクールな中から出てくる、素敵な声も魅力的、結構歯に衣着せない台詞も、いかにも皇太子らしくって好きなんです。
冷たい感じがすっごく好き
おかしいかしらね?

もちろんスンハも素敵で好きなんですよ
選ぶのには苦労するわよ・・・
返信する
カラフル・・・シン君 (神戸の花子)
2008-05-15 23:44:25
本当、選ぶのに苦労しますね
「宮」のシン君の方が色んな衣装(スーツ・乗馬服  学生服・・)でカラフルでいいかも
 
どんな衣装でも着こなせるスタイル
ステキです。

花子は皇太子妃でも、シン君のそばに居れるなら


 シン君のそばに居るとに見えるかも・・・
返信する
追加 明日・・・ (神戸の花子)
2008-05-16 00:02:52
ステキなジフニのお誕生日が明日です
済州島に向かうジフニが出てましたが
髪は短くなって「ひげ」がありました

かってにケーキを買ってお祝いしたい所ですが、
(人間ドック17日なので減量中)終わってから
甘~いケーキを一口でパクリといきます
返信する
お久しぶりです^^ (hanna)
2008-05-16 07:15:22
マロンさん アンニョ~ン

ご無沙汰しています
今日は我らがジフニのセンイルですね

マロンさんもシン君ですね~
シンくん人気~
吹き替えがあるかは知らないけど、「宮」は絶対!!に、字幕ですね~
ジフニの良さが分かりませんものね

今回はシン君に軍配があがりましたが
スンハも好きですね~
返信する
ステキですよね~^^ (hanna)
2008-05-16 07:26:07
神戸の花子さん アンニョ~ン

花子さんもシン君だね~
皇太子妃でもOKなの
シン君のためなら、なんだって出来る精神は凄い!!

確かに、皇太子だけあって 衣装はいろいろありましたね
どんな服でも着こなせるジフニは素晴らしい~
って、ジフニに合った服をスタイリストさんが用意してくれるから
全てがステキに見えるんでしょうが

お髭のジフニ、花子さんも見ましたか?
見た瞬間、誰なのか分かりませんでした
あんた、いったい誰のファン?って言われそう…

今日はケーキでお祝いしたいですが、我慢我慢…
検査の後、思う存分お祝いしてあげてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。