あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ジフニが食べたおやつ

2010-03-06 07:17:11 | チュ・ジフン(주지훈)



            안녕~ 

やっと週末ですね
hannaは今日も仕事だけど、週末と思うと気も楽になりますわ

今日にhanna地区、冷たい雨のようだけど、フニの居る韓国はどうなのかしら・・・


昨日は帰りが遅くて夕食後はバタンキュー
最近、チュ・ジフン探しの旅にも出れてなくて…

今朝はこんな記事を見つけましたよ

軍のおやつ
軍隊のおやつは焼き栗だって
厳しい軍隊生活のイメージなんだけど、おやつなんてものがあるのね。
がっちり(?)した男性達がニコニコしながらおやつを食べてるのかしら?
なんか想像付かないんだけど…(笑)
しかも焼き栗だって。。。
栗って言うよりか、お芋をふかしたものの方がイメージに合うような…

フニも食べたのかな?


きょうのチュ・ジフン~ 懐かしいよねっ!










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジフニだから (ミルク)
2010-03-08 00:00:41
hannaさんあんにょん

ジフニの時代劇みたいですねぇぇ
ホント『イルジメ』かと思いました

『イルジメ』いいですよね
私も育ての親のキャラクターが好きで、途中から最後は号泣でした


サジンを見てホント思うのが、ジフニだからのきこなしですよね。。。
だってたまに身近にこんなインナー来て家の中ウロウロしてる人発見しますよ。。。
インナーというより肌着
返信する
ホントだよ~ (hanna)
2010-03-08 09:06:36
ミルクさんもあのサジン、「イルジメ」に見えたのね~
フニのイルジメも絶対カッコイイだろうね~
ヨンがフニでウンチェがあたし。。。(///∇///) きゃ~妄想しちゃう~

着こなしは流石だよね~ 
右に出る者は居ない?
肌着でもフニが着ると白のTシャツだよねっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。