あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チェ・ジウ、札幌でグラビア撮影

2011-02-25 07:58:46 | 韓流スター




           안녕하세요!


ケーブルチャンネル「オンスタイル」の『スタイルマガジン』はこのほど、チェ・ジウが札幌で行ったグラビア撮影の様子を密着取材した写真を公開した。


チェ・ジウは札幌の美しい雪景色を背景に、チェ・ジウならではの清純な魅力を発揮。これには日本のスタッフから「最高の韓流女優らしい」と絶賛する声も。


同番組は24日午後11時、札幌でのチェ・ジウの様子を放送する予定だ。


チェ・ジウは2009年12月に公開されたイ・ジェヨン監督の『女優たち』に出演した後、休息を取りながら、次の出演作を検討している。








チェ・ジウ日本画譜…"美貌,どうして以来" ①



チェ・ジウ日本画譜公開…前髪切ったら ‘清楚な目の女王’








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいにゃ~ (おがりん)
2011-02-26 00:17:04
こんばんわ~^^




チェ・ジウさん、かわいいですね~^^

ほんと、雪がよく似合うわ~
『冬のソナタ』のシーンを思わせるようなショットですね~
返信する
前髪が短いジウちゃん~ (hanna)
2011-02-26 08:15:44
おがりんさん あんにょ~ん。
前髪が短いジウちゃんって珍しいですよね。
冬ソナ以来かな?
ニット帽をかぶった写真はジウちゃんじゃないみたい・・・

ホント、「冬ソナ」を見てる感じです!
やっぱり雪が似合いますよね~ カワイイ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。