あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

キム・ジェウク、5日非公開入隊直前の姿と所感公開

2011-07-06 17:50:03 | 韓流スター





          안녕~


優キム・ジェウクが、5日入隊直前の姿を公開した。
所属事務所ESteemのホームページを通じて「皆さんがこの文を読まれる時は僕は訓練所に入所した後でしょうね。今まで過分な程多くの愛を受けてきたと思います。絶対に忘れません」とあいさつした。

「もしかしたら今が最も社会を離れやすい時期かも知れないと思います。ちょっとでも油断すれば自身を壊すような誘惑があふれる芸能界という所で、本当に大切で重要な多くのことを見逃して生きてきたんじゃないかなぁと思います」とし、「軍生活の間、休みなしで駆けてきた20代をゆっくり振り返ってみます。自身でも知らない間に腐っていきつつあったかもしれない精神、まっすぐ整えてきますね」と伝えた。

「2年後に元気な姿でお目にかかります。お元気で」

一方、キム・ジェウクは2002年にドラマ『勝手にしやがれ』でデビューして、『コーヒープリンス1号店』(2007)、『赤と黒』(2010)、『メリは外泊中』(2010)等に出演して韓国内だけでなく海外でも多くの愛を受けた。




キム・ジェウク公式サイト あいさつ文




軍入隊 キム・ジェウク、チァブウンモリ公開 … "精神きちんと調えて来ますよ"



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坊主も似合うわぁ~ (イヌsan)
2011-07-07 20:40:19
hannaさん、あんにょ~ん

ジェウクくん、入隊しちゃいましたね

ちょっぴりふっくらした感じで

でも、やはりハンサムだわぁ~

日本でもメリー旋風でファンが増殖してる中での入隊はもったいないけど、

自分を見直す時期という
意味でも、いい選択だったと思います


静かに入隊したいという意志も尊重されて、
よかったですね


ジフニの除隊はどんな風になるんだろう


楽しみですね~
返信する
意外にネ(o^-')b (hanna)
2011-07-08 00:49:36
イヌsan あんにょ~ん。
行っちゃいましたね。
坊主頭が意外に似合っていたのにはビックリですよ~
長髪のジェウク君しか知らないので…
あっ! 「アンティーク」の始まり(高校生の時)では短い髪でしたね。
そっちは違和感ありすぎだったんだけど…

「メリー」はまだ見てないけど、放送されたらすぐに見たいです!

”精神的に壊れた”ってちょっと心配ですが、2年後元気な姿で戻って来るのを楽しみにしたいですね。
あ~ それにしてもジフニの除隊は待ち遠しいわ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。