あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

オム・テウン、『1泊2日』で人気↑

2011-03-14 13:02:27 | 韓流スター




           안녕~


KBS『ハッピーサンデー-1泊2日』に第6のメンバーとして入ってきたオム・テウンが、ネチズンの間で“オムスンディン”と呼ばれて人気を得ている。



13日放送された『1泊2日』はオム・テウンのため“新入生オリエンテーション”2弾として放送された。見慣れない“野生の世界”に準備なしで投げ込まれたオム・テウンは“バラエティ新人”らしく、ぎこちなさを隠せなかった。メンバーらと一ケ所同化したオム・テウンは、自発的に冬の海に入り男たちの熱い友情を示したりもした。見慣れない野生での一日はかなり長かったはず。だが、何でも熱心行うオム・テウンの姿は、人間的な魅力を充満した。また、大変な旅行日程中にも純粋で明るい微笑を失わず、視聴者たちの胸に暖かい余韻を残した。



放送後、ネチズンらは「オム・テウン病がますます激しくなる」、「末っ子オム・テウンの笑いがとても優しくて明るい」、「今日からあなたの名前はオムスンディン」とし、オム・テウンの活躍に肯定的な期待を表示した。




'巫子オム・テウン',1泊 2日残酷な適応期…新しいキャラクター構築?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。