あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン&ユン・ウネ

2009-04-17 21:46:13 | チュ・ジフン(주지훈)


         안녕하세요!


マイカー通勤2日目の昨日、目の前で人身事故を目撃。
駐車場から出てきた車と歩行者道路を走って来た自転車との衝突事故。
どちらもスピードが出てなかったので”当たった”くらいで済んだんだけど
それでも危ないですよね。
私も気を引き締めて運転しなくちゃ


チュ・ジフン「チョナンカン2」に出演~!
今土曜の夜中に変わってるのね。
私のとこは来週かな? 関東地区では明日ですね~
フジTV系「チョナンカン2」HP



グズンピョトンザリ ‘鵲を’ ユンウネが浮かぶ


25歳眼下武人財閥サングソックニョ変身… ドラマ ‘レディーキャッスル’で奥座敷カムバック

“今度は ‘女グズンピョ’だ.”

ユンウンヒェ(写真)が ‘花より男子’の主人公グズンピョに劣らないお金多くて例のないキャラクターでテレビ劇場に帰って来る.

2007年ドラマ ‘コーヒープリンス 1号店’ 以後ほとんど 2年の間演技活動をしなかったユンウネが長年の沈黙を壊してロマンチックコメディードラマ ‘レディーキャッスル’(シナリオキム・ウンヒ·仮題)の主演を引き受けた.

‘レディーキャッスル’でユンウンヒェの引き受けた役は 25歳の財閥家サングソックニョツェボユン.相手を選り分けないで口さえ開けば “うるさい” “消えて”と言うなど事毎高慢で生意気のうえお金にならない事はないと信じる眼下無人のキャラクターだ.

財閥の中でも特急財閥と言う(のは)背景から傲慢不遜したキャラクターまで ‘花より男子’のグズンピョと似ていた.クレイシューティング,乗馬まで貴族スポーツに万能と言う(のは)設定もグズンピョに似ている.製作使用側は上半期テレビ劇場を強打したグズンピョ熱風が今度は ‘ツェボユンシンドローム’につながることで期待している.

‘レディーキャッスル’でユンウンヒェがお目見えする高級ファッションも関心事だ.‘花より男子’でグズンピョを演技した移民号が毎回 10余着に達する高級衣装を着て登場してファンの好奇心を刺激した事があってユンウンヒェも名品ファッションを見せてくれることと予想される.

グループBABY VOXで脱退して演技者で転向したユンウンヒェはその間出演した ‘宮’,‘ぶどう畑その男’,‘コーヒープリンス 1号店’ などのドラマで貧しいが勇気を失わない ‘キャンデー型’ 役目を主に演技した.しかし今度は以前とは違う人物を引き受けて演技変身を一緒に試みる.

現在 ‘レディーキャッスル’はツェボユン外に他の配役のキャスティングを進行しながら放送社たちと放映日程を調律している.

‘レディーキャッスル’の製作関係者は “恐ろしいのがなかったサングソックニョが平凡な男に会って愛して成長する話”と言いながら “セットから衣装まで新しい見どころを提供する計画”と明らかにした. 


구준표 뜬자리 ‘까칠’ 윤은혜가 뜬다  


ウネちゃんもドラマに出演ですね。
ウリチフンの裏番組なんてことにはならないよね 

やっぱりチフンもウネちゃんも「宮」のシン、チェギョンが一番だわ 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナ・サンシル2号? (ミルク)
2009-04-17 23:52:18
hannaさんあんにょん

怖いですね
ホント事故はいつどこであってしまうかわかりませんもんね
でも巻き込まれなくてよかったです

ウネちゃん活動始りますね
今度は高飛車なお嬢様役なんですねぇ

なんか、『ファンタスティック・カップル』のアンナことナ・サンシルを思い出してしまいました
ハン・イェスルさんも可愛いかったですよね

でもウネちゃんはあまり高飛車にならないでっ
ホント、チフニもウネちゃんも宮のシンとチェギョンが1番です
返信する
hannaさんご無沙汰しております〓 (ハッピーチャイルド)
2009-04-18 08:17:48
ウネちゃんのドラマ楽しみですね
相手に執事が出るらしい?ですが、その人と恋に落ちるんですよね?
誰なんでしょう〓
新人さんかな?
楽しみです
hannaさん元気でしたか?
私もなかなか時間が取れず、毎日のblog更新も出来ない日があるんです
hannaさんはすごい〓と感心してます
返信する
ウネchanのドラマ楽しみっ♪ (tomy)
2009-04-18 12:32:46
 『宮』を見てシングンに胸きゅんしちゃいましだが…ウネchanも最高に可愛かったですよね
 シングンとチェギョンのシーンは何度見ても胸が張り裂けそうになって涙が止まらなくなってしまいます
 それに…ウネchanと競演した俳優さんは皆人気がになるみたいですねっ
 次回のドラマも誰と競演するのか楽しみです(チフニと競演して欲しかったけど…なっ
 
 
 岡田君&黒木さんの『東京タワー』岡田君と黒木さんのシーンもとても綺麗で素敵だったので…
チフニだったら眩し過ぎてクラクラしちゃうかも 
 もう一つのカップル松潤&寺島しのぶさんも必見ですよっ岡田君カップルとは違って結構濃厚なラブシーンです
 チフニが松潤の役じゃなくって良かった
 hannaさんまだ見てないなら…見てみて下さ~い
 チョナンカン2も録画しなっくちゃっ
 車通勤…お気をつけて~っ
 
返信する
気をつけてね。 (ta-ko)
2009-04-18 23:10:56
hannaさん안녕~!
ただいまです
さっき帰ってきました
結果はともあれ、息子達のおかげで
あちらこちらへ行けるので、
感謝感謝です
hannaさんの運転には
十分注意してくださいね
こちらが注意していても、
降りかかってくることもあるので
ホントに困りますよね
おまじないですが、真っ白いタオルで
ハンドルを拭いて出発すると良いって
聞きました
チョナン・カン2録画しました
放送時間が遅いですもんね
ウネちゃん、ホントに女らしくなりましたね
イメージチェンジをする俳優さんが
最近多いですね
演じるのは大変だろうけど(楽しいかな?)
見せてもらえる私たちは
とても楽しみですね
返信する
情報ありがとうございます。 (タマ)
2009-04-18 23:33:45
hannaさん アンニョン

毎週予約にしてた「チョナンカン2」に違う番組が入っていたのは曜日が変更になっていたからなんですね。危なかった~、設定を変えなくちゃ!

 今日は一人だったのでMnetをつけっぱなしだったのですが、「ディレクター's チョイス」キッチンの来日記者会見でした。全くチェックしてなかったので嬉しかったです。
「キッチン」はDVDでもいいかな・・・と思っていたけど、チフンと監督さんのお話を聴いていたら絶対映画館で観たい!と思いました。
こっちに来るかな?

人身事故は怖いですね!車だと「ごめん」で済みませんからね。気をつけましょう。

シギョンさん お誕生日おめでとう 軍隊でもケーキはあるのかな?
返信する
イメージが… (hanna)
2009-04-19 07:34:17
ミルクさん あんにょ~ん。
事故を目撃しただけでこちらに被害はなかったけど、その事故を一部始終見てたってことは、余所見してる時間が長かったってことだと思うとゾ~っとしちゃいますね
運転以外のことに気をとられないようにしちゃくちゃ。。

今回のウネちゃんの役、今までのイメージとは違いますね。
なんか想像できませんよ。
イェスルちゃんは苦手だったけど「ファンタスティックカップル」で見る目が変わりましたね。
記憶を失くしたサンシルは可愛かったね
返信する
ウネちゃんの相手役… (hanna)
2009-04-19 07:44:46
ハッピーチャイルドさん あんにょ~ん。
お久しぶりですぅ
お仕事忙しそうですね。
ブログの方にお邪魔させてもらってるけど、週2日ほど更新されてなくて相当忙しいんだろうなぁって思ってましたよ。
私の仕事も少し落ち着いて来て明日からは平常の時間で出勤出来ます
ハッピーチャイルドさんも体には気を付けて、お仕事にブログにと精を出しましょう~

ウネちゃん大変な役を演じるようですね!
相手役の方もまだ分からないけど、ヒットして日本でも放送されると良いですよね


返信する
チフンにユ君! (hanna)
2009-04-19 07:55:35
tomyさん あんにょ~ん。
ウネちゃんと共演した男性俳優さん、ホント人気出てますね!
今回の相手役の方もそうなる?
いったい誰がキャスティングされるのか興味ありますよ~

日本版「東京タワー」のラブシーン、キレイだったんですね。
きゃぁっ! 眩しいほどのチフンのラブシーン、なんか分かる!!!
多分そうなるでしょね
そう思えばショックだったシーンも観れそうな気がする~♪
そうなのね。松じゅん役じゃなくて良かった

チョナンカン2のフニはどうでしたか?
私は次週です! 楽しみ~♪

ありがとうございます。毎日頑張って通勤しています~
返信する
お疲れさまぁ~ (hanna)
2009-04-19 08:14:26
ta-koさん あんにょ~ん。
お帰り~ 帰宅は遅い時間だったのね~
高校の遠征は全国何処までも行くから応援も大変だよね!。
でも考え次第ではちょっとした旅行だね

事故、そうなんですよね。
こっちが気を付けていてもダメなときもあるからね
それでも気をつけまぁ~す
”おまじない”やってみるね。ありがとう~

中途半端な役よりやるならやるでガンガンやるよな役の方がやってて楽しいかもね~
私生活に影響がないといいけど…
ウネちゃんのドラマも楽しみに待ちましょう~♪

チョナンカン2、私も楽しみだわ~

返信する
チョナンカン2 (hanna)
2009-04-19 08:25:28
タマさん あんにょ~ん。
「チョナンカン2」、私も金曜の夜中(土曜)のTV番組チェックしてたら何処見てもなくて、ここ切られた?とショックを受けてたんだけど曜日が変わってたようでホッとしましたよ
ヨカッタ、ヨカッタ。

m-netでのキッチン記者会見、再放送の分ですね~
たまたまでも観れて良かったですよ~
私は契約してないのでコモに頼んでいまぁす~
早く観たい~
映画の方は「アンティーク」とは違ってタマさんの地区はまだupされてないようです
早く上映地区入ると良いね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。