あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「宮」~Love in Palace 胸キュ~ンのシーンが盛りだくさん!

2008-04-22 21:26:58 | もうひとつの宮~Love in Palace



          アンニョ~ン


みなさん よくおわかりかと思いますが

いったんハマると しばらくそればっかりになる性格なんですよね 

なので
朝から GyaOで「宮」の6話を観て来ました~ 
今日の更新なのであせりましたよ 


「宮」~Love in Palace




チェギョンの実家にシングンとお里帰り



どの部屋を使うかのシーン

シングンがチェギョンの手を握って 同じ部屋を使うと…


う・・羨ましい~~~ チェギョン

チェギョンになりたい~~~~~~



ホント 「宮」は胸キュ~ンのシーンが盛りだくさん!!


           





朝から 私がに向かって カッコイイ~~とか
も~ダメ、どうにかなる~~って言ってるものだから
息子が 「誰が何にどうなるって?」と。

アハハハハ
私は無意識に言ってたみたい…




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリ)
2008-07-02 12:53:38
ここの話はシンくんとチェギョンが同じベッドで寝るんですよね
私も、シンくんにあんなふうにほっぺをつねられたいって感じです。
もう超おもしろかってです

ところで最初の写真はどこでゲットされたのですか
毎回気になってます教えてもらえませんか?お願いします。
返信する
この回も笑いました(*^▽^*)  (hanna)
2008-07-02 18:02:51
お里帰りのお話しでしたね~
皇族はサンチュを食べないと言うシングンを無視して、
畑にサンチュを取りに行くときのシングン可愛かったな~(///∇///)
全てが胸きゅんの回でした~

>ところで最初の写真はどこでゲットされたのですか
>毎回気になってます教えてもらえませんか?お願いします。

特定のとこはなく、いつもネットサーフィンしたときにまとめて保存しているので、どこでゲットしたか覚えてないんです。
ごめんなさいm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。