あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

みなさん 見られましたか? ヨンハ~☆

2008-04-26 21:29:30 | 韓流スター
             アンニョ~ン


        仕事から帰宅すぐに観ましたよ~

          「韓流イケメン旅SP」


                その前に…

  なにぃ~このイケメンガイドは~?!

        めちゃイイ~じゃありませんかぁ~~

        その名もコン・テユグ~~ン

             (覚えとこ( ..)φメモメモ)

             優しそ~な顔だし~~

             何者~~~~~~?!

      

           日本語ペラペラです!!

             神奈川県出身だってよ


              魚住アナだったのね

       なんだか雰囲気が違って 最初 分からなかったわ



       それと クイズは要らなかったと思うんだけど…

            寒~い風が吹いてました



            数々のドラマのシーン

               めっちゃイイ~~~

          懐かしいのばかり~~~


         「エアシティ」のあのシーンも覚えてます

        「君はどの☆からきたの?」も覚えてるわ~

      コン・テユくんのサプライズもあって素晴らしい

          久しぶりに「君☆」を見れて感激ですぅ

  「冬ソナ」シーンは旅行で行った場所でこちらも 懐かしかったわ

        クイズの答えはもちろんピンポ~ンでした

          あのタッカルビも食べてきました

            冬のソナタ豪華客船 



            そして! ヨンハの「オンエア」

           今 リアルタイムで見てるだけに

           メイキング~は鳥肌ものでした

                  感動で

              も~涙まで出そうに!!

       OSTの中のヨンハの曲”片思い”も流れてました

                一番うれしかった。

       いつもパソコンの画面で見てるからテレビの画面で

            見るとやはりうれしいものです。


          いや~ ホント 良い番組をありがとう

             (スタジオ以外は) 



             CMもたまりませんでした

 提供だったので パチンコ冬のソナタのCMがた~くさん流れてた

             新しいCMも流れてましたね 


             番組の記事&写真1

               番組写真2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れた(T^T) (さとっぴ)
2008-04-26 23:10:15
hannaさんアンニョ~ン
あんなにチェックしてたのに・・・
忘れたあもう泣きたいわよ
やっぱりよかったんですね~。
見たかったな


返信する
ショックだね~ (hanna)
2008-04-27 07:02:23
さとっぴさん アンニョ~ン

きのうの「韓流イケメン旅SP」忘れてたの?
実は 私も忘れるとこだったの
朝 パパさんから言われて あわてて
録画予約したんですよ

内容的には…
イケメンの旅は良かったです
ドラマで使われた場所をテユくんと魚住アナが紹介してくれてましたよ
番宣のわりには ヨンハはほんの少しでした



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。