あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

あんにょ~ん

2009-05-04 15:17:29 | チュ・ジフンと私と・・・
チュ・ジフンセンイルまで12日


        안녕하세요!

GW、みなさんはどうお過ごしですか?
hannaは今、パパさんの実家に来ています。
土曜は仕事で帰宅後バタンキューしちゃいまして、昨日は7時に家を出発~
hannaの運転で6時間もかけてやって来ました。
昨日1日でhannaの2週間分の出勤距離分を運転したようです
も~疲れたって昨日もバタンキュー
今日もまだ眠くて眠くて…
そんな訳で昨日は更新をお休みしました。

この1週間チュ・ジフンのことで毎日辛い日々を過ごして来て、フニを置いたままここに
来るのは偲びなかったんだけど…
フニのあの発言から何もないのかしら?
も~めちゃ心配してるのに…
夜も眠れないくらい… ????
しっかり寝てるくせに!って突っ込み入れられそうだけど…
寝てても心配はしてるのよ~

今日韓国KBSでミュージカル「ドンジュアン」を放送したそうです。
勿論チュ・ジフンのドンファンではなかったようだけど…
日本でも公演されるかも~その時は是非僕が…って言ってたけど、これもなかったことに
なるんだろうね
DVDもなくなるのかな? せめてDVDでその姿を観たいよね

いろいろ考えるとまたまた落ち込むから前向きにこれからのチュ・ジフンを見て応援
していきたいです。


     

多分、反省して泣いてるだろうから…

   

チフンが帰って来たらこんな感じで抱きしめてあげたいよ~ 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま・・・ (ta-ko)
2009-05-04 18:13:07
hannaさんアンニョン~!
hannaさんもご実家なんですね
移動は大変ですよね
私は明日、フニのサジンが
いっぱいのに帰ります。
きっと、一日がかりでしょうけど
早く会いたい・・・
そうね!hannaさん!
あんまりハルモニになっても
白髪が目立つと会えないもんね
妹が、前にもそういう人がいたけど
思ったより早く帰ってきて、
またお仕事出来てるって
言ってました
きっと、今は人気のあるフニばっかりが
一番露出しちゃってて目立つけど
待ってる人も、い~っぱいいるので
大丈夫だと信じます
ただ、元気な様子はどんな方法でもいいから
教えて欲しいなぁ~
返信する
前向きに・・・ (junjun)
2009-05-05 00:28:06
hannaさん、こんばんは。
フニの事件以降、いろんな方のブログを回ってきました みなさんのコメント読んでるうちに前向きな気持ちでいこうと思うようになりました
公式は移転作業とかで6日まで見ることが出来ませんが、以降後何らかのコメントを期待します
返信する
ガンバロ~! (タマ)
2009-05-05 00:30:25
hannaさん アンニョン

 お里帰りお疲れ様です。
私は娘のところに行ってきました。初めてドンタクを見ました。少しだけど・・・。雨なのでほとんどデパート巡りになっちゃっいました。

 チフンのことは心穏やかに待つことにしました。hannaさんのおっしゃるとおり、チフンは無責任な人ではないと思います。だから私もチフンが戻ってきたら抱きしめてあげたいです。それまでガンバロウ~

hannaさんも皆さんも安全で楽しいGWをお過ごしくださいね。
返信する
良かったぁ~ (みずき)
2009-05-05 10:52:49
 hannaさん アンニョン
 ブログの更新がされてなかったので心配してました。帰省されてるのですね。
車の運転お疲れ様です

ジフニは今、どの様に過ごしているのでしょうか?あ~心配
気を付けて帰って来て下さいね                  


返信する
帰って来ました~ (hanna)
2009-05-06 18:25:09
ta-koさん 안녕~
私もフニの待つ我が家へ帰って来ましたよ~
パパさんの実家に行ってる間中フニのことが気になってたまらなかったけど大きな動きはなかったようだね。
ちょっとホッとしています。

実家が遠いと移動が大変です
大荷物だし…帰りはパパさんの運転で帰りましたよ。

フニに1度でも良いから会いたいね。
少しでも若い方が私的には良いんだけど…
返信する
そうですね (hanna)
2009-05-06 18:31:46
junjunさん あんにょ~ん。
公式は移転作業中なんですね。
今日までお休みとだけ聞いていましたが…
フニもこれからどうしたら一番良いのか苦しみながら考え結論を出そうとしているはず。
渡したちも彼を信じて待ちましょうね
返信する
段々と。。。 (hanna)
2009-05-06 18:39:00
タマさん あんにょ~ん。
娘さんのとこに来られていたんですね
どんたくにデパート巡りに楽しい休日を過ごされたみたいで良かったですね!

チフンのことは信じて待ちましょう~
夢にでも出てきてくれたら良いんだけど…
そしたら、力いっぱい抱きしめてあげるのにね
返信する
ご心配をおかけしました (hanna)
2009-05-06 18:44:38
みずきさん あんにょ~ん。
ただいまぁ~ 帰って来ましたよ~

更新しとうと思ってたのに時間がなくてコメのお返事もそのままになってしまいました
何も言ってなかったので、4日にパパさんの実家のPCを借りてお返事&近況のお知らせの更新をしました。
なんだかバタバタ行ってバタバタ帰って来たような感じのGWでした
みずきさんはどう過ごされましたか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。