あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

リュ・スヨン、元気に除隊

2010-09-08 21:42:35 | 韓流スター





           안녕~ 

最近カッコよく思えるようになったリュ・スヨンssi。
「大韓民国弁護士」でカッコイイかも~って思い、「18・29~妻が突然18才?~」ではぜひハグして欲しい韓流スターにまでなっちゃったリュ・スヨンssi。
兵役に就いてたなんて全く知らなかった・・・
知らなかったのか、ただ記憶になかったのか…(-""-;)


リュ・スヨン,"忠誠!除隊を命令受けました"
去る 2008年 10月現役で論山訓練所に入所したリュ・スヨンはソウル地方警察庁所属で仲間俳優チョ・スンウとともに全景に服務して来た.

この日リュ・スヨンは取材陣とのインタビューで "グループシークレットの 'マドンナ'が良い"とゴルグル-ムの大きい力になったと所感を明らかにした.また "今日ファンミーティングを持つ予定でありまずご両親に行って除隊報告をする"と明らかにした.

また,リュ・スヨンは入隊前公開したガールフレンドに関する質問に "'だね'と言うのに時間がかかる"と言葉を濁ごす "軍隊で学んだのがしたいことを勝手にすることができないというのだ.関係や人も同じだ.まだ希望があって大丈夫だ"と言ってぎこちない笑うことを作った.

一方リュ・スヨンは映画 'サマータイム','鏡','ブルー'とドラマ '不良カップル','大韓民国弁護士','回転木馬' などで活発な活動を広げた.




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。