あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

今日から12月です~! 冬は「アンティーク」なキ・セ・ツ

2010-12-01 07:22:28 | チュ・ジフン(주지훈)
           안녕~

今日から12月。師走ですね。
「生命の航海」大田公演パンフはもう申し込まれましたか?
hannaはもちろん~!!
郵送されてくるのが楽しみ~ 


韓国では初雪が降ったようですよ。



Jugaiにupされていたお写真をお借りしています。


12月のごあいさつ~
ウリ チュ・ジフンがファンの元に帰って来るまで1年を切りました~
それでもまだまだ先のこと。。。
今年の冬はいつもより寒い冬になりそうです・・・
みなさん楽しいおしゃべりをしながらフニの帰りを待ちましょうね。
これからますます寒くなりますが風邪などひかないようにお体をご自愛くださいね。
フニもだよ~




   



冬になると思い出すのがチュ・ジフン初主演映画「アンテーク骨董洋菓子店」。
あ~またジニョクに会いたくなっちゃいました



 








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
申し込みました♪ (フニフニ)
2010-12-01 23:38:24
hannaさん情報有難うございます

師走ですね~
雪景色って風情が有るけど
これからの韓国・・・寒いだろうなぁ。

まだまだ朝鮮半島緊迫して軍隊もピリピリだろうし
日本がもし名古屋あたりで、分断された国だったとしたら
お隣の国の事とも思えなくて、心配です。

日々楽しく・精いっぱい生きる。。。
ジフニのパンフが届くのを楽しみに
またウキウキが増えましたよ~
返信する
観ちゃいました。 (タマ)
2010-12-02 00:05:23
hannaさん アンニョン

正に冬は「アンティーク」なキ・セ・ツですね
私は師走を待たずに先週見ちゃいました。
何度観てもストーリーは面白いし、フニはカッコイイし大満足です。飽きないのはフニのいろんな表情が見られるからかしら?三枚目からシリアスまで。

今日主人と会社を早退して「ゴースト」を観に行きました。エヘッ。
やっぱり映画館で観て良かった~
スンホニの美しい涙が大画面で見られたもん。
出だしは平凡だったけど後半はぐっと盛り上がってよかったです。
特にラストの美しい二人の姿と七海の言葉に泣けました。
平井堅氏の歌も最後まで聴かないと勿体ないですよね。ジュノの気持ちが伝わってきました。
もう一度観たいくらいです。
ちなみに館内は男女9人でほぼ貸切状態でした。映画の日なのにね!
返信する
楽しみ~☆ (hanna)
2010-12-03 00:07:57
フニフニさん あんにょ~ん。
雪景色見るのは大好き。だけど…住むとなると…
韓国には冬しか行ったことないけど、雪が降らなくても寒いですよ~
夜外に出ると足の指先の感覚がなくなるくらい寒いんです

>まだまだ朝鮮半島緊迫して軍隊もピリピリだろうし日本がもし名古屋あたりで、分断された国だったとしたらお隣の国の事とも思えなくて、心配です。

アメリカと合同演習を実施してますし、これからどうなるんでしょう…
私が住む地区は韓国と近いのでちょっと不安です…

パンフ…
支払いも終わり、あとは発送を待つばかりです~
今までPCでしか見たことなかったパンフが手元に来るのかと思うとワクワクドキドキです~
一般発売していただいて感謝ですぅ


返信する
良かったヨカッタ~(‐^▽^‐) (hanna)
2010-12-03 00:24:17
タマさん あんにょ~ん。
タマさんは冬を待たずに「アンティーク」見ちゃったんですね。

何度見ても見終わったあとはケーキが欲しくなる。。。あっ違うかぁ。。。(笑)
ホント、ストーリーは大好きです。
ミュージカル風なシーンがお気に入りです~
この映画1本でいろんなフニが見れますよね
フニの出演4作品、どれも違う役。難しいだろうけどいろんな役が演じられるのはフニって天才?
除隊してからのフニに期待しちゃいます~
早くドラマや映画、見たいですよね~ 

スンホニの「ゴースト」見て来られたんですね。
良かったですね
貸切だったんですか?
私が行った時も前列は5人しか居なくて後部席に少しいたぐらい。
多分タマさんの時と変わらないかも…
初日にみなさん観られたんでしょうかね。

後半はハラハラドキドキでしたよね。
七海の親友から刺されたときは死んじゃうの?って思ったけど、七海が助けたんですよね。
スンホニの流暢な日本語、きれいな涙を見れて良かったです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。