あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チョ・インソン、ソン・ヘギョ『その冬』最初のリーディング現場写真!

2012-11-16 20:56:00 | 韓国ドラマ





          안녕하세요!




チョ・インソンやソン・ヘギョなど華やかなキャスティングで話題を集めたSBSの新しい水木ドラマ『その冬、風が吹く』(以下、その冬)の主要俳優が、初めてのシナリオリーディングをした。

4日、SBSタンヒョン制作センターで行われた『その冬』のシナリオリーディング現場には、キム・ギュテPDとノ・ヒギョン作家を含め、チョ・インソン、ソン・ヘギョ、キム・ボム、ジョン・ウンジ、ペ・ジョンオク、キム・テウ、キム・ギュチョル、チェ・スンギョン、キム・ヨンフン、ソ・ヒョリムらが参加、意欲に満ちていた。

スタッフと俳優が、挨拶を交わして和気あいあいとした雰囲気の中でシナリオリーディングは続いた。俳優が各キャラクターに感情移入するにつれて、実際の撮影現場を彷彿させるほど雰囲気が高潮。
特に男女主人公のチョ・インソンとソン・ヘギョは久しぶりのドラマ出演にもかかわらず、それぞれのキャラクターに感情移入し、カリスマあふれる姿で現場を圧倒。

ドラマ製作会社の関係者は「シナリオリーディングをして、作品と俳優に対する確信がより強くなった。出演俳優らの情熱と努力がすごい。作品性だけでなく、興行性まで備えたウェルメイドドラマになると確信している」と自信満々。

『その冬』は来年2月、SBSで放映予定。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。