あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ジフニ目撃情報の追記ですぅ!

2010-04-20 23:40:31 | チュ・ジフン(주지훈)




           안녕~

追記で~す!

ミュージカルでのチュ・ジフンの様子がサジンで上がっていましたよ~


後姿だけで残念だけど。。。
帽子をかぶったフニ
足取りも軽やか~な感じ(に見えるわ
ミュージカルを楽しんで来たんでしょうね 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウルウル (TKKmam)
2010-04-22 08:49:00
hannaさん、ひさびさのフニですね
感激です~
お背中…チェギョンのように、ハグハグしたくなりました
ちょっぴり髪も伸びたかな?
こんな背中を見れただけでも、
今日は1日HAPPYになれそうです
hannaさん、コマウォヨ!
返信する
久々で。。。 (hanna)
2010-04-24 20:15:21
TKKmamさん あんにょ~ん。
お返事が遅くなってスミマセン。

久々ですね~
最近フニの情報が何もなくてだらしい日々を送っていましたが、久しぶりのフニに逢えて元気になりましたよ~

後ろから抱きつきたいし、フニからも抱きつかれたいわ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。