あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

3.18司会のジフニふたたび。。。

2011-04-02 07:35:08 | チュ・ジフン(주지훈)





          안녕~

昨日から4月。桜の花もほころび始めた今日この頃。

何もなかったように毎日が過ぎていますが、東北地方の方々はいまだ大変な思いをされていることと思います。
高校入学を控えた息子の安否も分からず生きていることを信じて探している両親。
住む家を無くした家族を置いて洗面道具一つで泣く泣く東京に就職していく娘に母親はスーツをプレゼント。「今日は何を食べたの?」と娘の問いに「おにぎり1コ」と答える母。
連日このようなニュースを見るたび胸が締め付けられる思いです。
もう堪りませんね。

それでも時は過ぎて行きます。
早く被災された皆様が普段の生活に戻れますようにお祈りいたします。





早いですね。もう4月です。
チュ・ジフン除隊まで7ヵ月。
あ~待ち遠しいです!

3.18の軍隊音楽会で司会をするジフニですぅ~




何回見てもモシッタ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。