あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「バンパイア検事2」制作発表会

2012-09-04 18:15:22 | 韓国ドラマ





          안녕하세요!




OCN ドラマ「ヴァンパイア検事2」の製作発表会が4日午後2時ソウル麻浦区の上岩CGVで開かれた。

この日製作発表会に参加した俳優たちがポーズを取っている。
「ヴァンパイア検事」はある日突然偶然な事故に巻き込まれたテヨン(ヨン・ジョンフン)がバンパイアになってしまったというものすごい運命の大韓民国検事が自分の正体を隠したまま、社会の悪を解決していくという犯罪捜査ドラマ。

去年放映当時国内最初バンパイア犯罪数史劇という修飾語に迎えるように毎回破格的な素材とストーリー、映像美で視聴者たちを魅かせてセンセーションを起こした。







「バンパイア検事2」 製作発表会ユリコ, 学んだ韓国語は … 'メンブング'


日本俳優吉高由里子が撮影の中で学んだ韓国語をこぼし出して人目を引いた。

ケイブルチェノル OCN「ヴァンパイア検事2」 (演出:ユ・ソンドン、シナリオ:ハン・ソンフン、イ・スンフン、カン・ウンソン) 製作発表会がソウル麻浦区サンアムCGVで開かれた。

この日吉高由里子は '撮影しながら学んだ韓国語はないか'と言う質問にしばらくためらう姿を見せた。ここに俳優キム・ジュヨンは "私たちは放送水準を厳守します"と言うセンスを発揮した。

引き続き由里子は "キムチチゲ(鍋)おいしいです(キムチチゲ マシッソヨ)、何を食べましたか?(ムォ モッコッソヨ?) 、お兄さん(オッパ)、お姉さん(オンニ)、お疲れさまでした(スゴハショッスムニダ)"を連発したし引き継いで "メンブン'と返事して記者会見場を笑い海で作った。

また由里子は 'バンパイア検事2'を選択した理由に対して「『ヴァンパイア検事』シーズン1の日本語字幕版を見た。1日に4、5時間続けてドラマを見るのは簡単なことではないが、夢中になって何時間も見てしまうほど、スピード感があって面白かった。そんな魅力にはまり、出演を決めた」と語った。


また「日本でも韓国の文化がいろいろな形で紹介されている。学ぶというより、普段聞いて、見て、覚えながら自然と慣れ親しんできた」とコメント。

 「『ヴァンパイア検事2』への出演は自分にとって新たな挑戦」と語った吉高由里子。韓国ドラマへの出演は初めてだが、ヨン・ジョンフンをはじめ多くの出演者たちがアットホームな雰囲気で、撮影現場に行くのが楽しみだという。

 吉高由里子は「撮影現場では作品に関する話だけをしながら、落ち着いて作品に集中している。睡眠時間は多くないが、出演者の皆さんに会いたいという思いで、毎朝通っている」と話し、満足感を表した。







一方ヨン・ジョンフン、イ・ヨンア、イ・ウォンジョン、イ・ギョンヨン、キム・ジュヨン、吉高由里子などが出演する「バンパイア検事2」は来る 9日午後 11時から放送を控えている。





吉高由里子が演じるのは、人間から発するオーラの色とタロット占いを解析して運命を占う、日本最高のフォーチュンカウンセラー。第2話に初登場し、特種検事チームと共同捜査をするなかで事件に巻き込まれるほか、9話以降でも迷宮入りした事件を解決するキャラクターとして活躍する。









韓ドラ初出演の吉高由里子、「笑顔で登場」







あっ!靴が脱げた~!!  












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。