あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

魔王☆僕のほうこそありがとう

2008-02-29 05:43:09 | 魔王
     アンニョ~ン


「魔王」18話



オ・スンヒはテソンの姉ではなく、亡くなったスンハの姉だったのね


ヘインオンマの招待でご飯をご馳走になるスンハは
オンマを思い出すチャプチェに涙するのよ
思わず席を立ち外へ…





この顔結構好きかな!



それを追いかけてきたヘイン 貰ったオルゴール、ありがとうと言うと
「僕のほうこそありがとう」とスンハ。

その言葉に12年前傘をくれた少年を思い出し、その少年がスンハだと感じていた。

この言葉が何度も頭から離れないヘインは一度会ったことはないかと
スンハに聞くけど、覚えがないと言う。


テフンが先にオスを脅したと記事になっていたなんて…
それに12年前テソンとヨンチョルは会ってたのね
そのとき、オスがテフンを刺したとこを見たこと
いじめのことをいうと両親に迷惑がかかるので言えなかったミアネと
言いながら立ち去るヨンチョル。




ジュンピョが証拠の品USBメモリを送った相手がオ・スンヒだと分かり
会いに行ったけど
送られて来たのはクラシック曲だと言う…





何の手がかりもなくオスが帰ったあとジュンピョのことを聞くスンヒ。
そして帰りかけたスンハにテソンと呼びかける
あなたの名前はチョン・テソンなんでしょ?と…
おどろくスンハ 


このあとスンハは何て言うのかな…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hannaさんへ (ゆう)
2008-02-29 08:32:15
おはようございます
18話みました、スンハが泣いて泣いて
『春雨炒め』みて思い出したんですね
楽しかった家族団らんを

怪しいやつはあの運転手、ヨンチョルも怪しい。
だれだろう??

スンハ姉がUSBメモリー摩り替えていてくれてスンハホットしたような顔だった??
姉は知っていたんですね
19話でわかりますよ

ジフニの素敵な画像いただきです
ありがとう
返信する
ゆうさんへ (hanna)
2008-02-29 18:28:02
アンニョ~ン

回を追うごとにスンハの悲しい表情が多くなって来ましたね
それにヘインへの気持ちも切なくて…
最初は誰だろう?どういうつもりで?って見てたけど
段々、言葉のひとつひとつに腹が立ったり一喜一憂しています
ふふふ 忙しいですよね
オスも可哀想だけどスンハも哀れです…
それだからお姉さんもUSBメモリを摩り替えてくれたのかも。

ジフニの画像きれいでしょ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。