あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「アラン使徒伝」の視聴率~☆

2012-08-16 07:32:14 | 韓国ドラマ





          안녕하세요!

昨日からスタートしたイ・ジュンギ&シン・ミナ主演 MBC新水木ドラマ「アラン使徒伝」。
リアルタイムで 見ようと久しぶりに韓国MBCに繋ぎました~
8時代のドラマの途中から繋いで見てたんだけど「アラン使徒伝」が始まった途端・・・・ フリーズし始めて とうとう2~3秒流れたところで止まってしまい画面も真っ暗~!!!  
何度繋いでもその繰り返しで話はよく分からないしスンホ君の出演場面も全く見ることが出来なかったわ (。>0<。)


そんな「アラン使徒伝」の初回視聴率が出ましたよ~



視聴率調査会社 AGBニルスンミデ-オリソチ

MBCドラマ 「アラン使徒伝」… 13.3%


「アラン使徒伝」とスタートが同時で話題になった
SBSドラマ「花ざかりの君たちへ」は 7.3%


KBS2ドラマ「カクシタル」(花嫁の仮面)は 19.4%







まずまずのスタートですねっ!!

今日はちゃんと観れるかな…?



そうそう!
スンホ君の新CF「ベガS5」も「アラン使徒伝」の中で見ましたよ~(*^^*)v













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。