あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

公式HP殺到~

2010-05-05 17:34:23 | 韓流スター




            안녕~

ご無沙汰してました~
ゴールデンウィークも今日で終わり。
暑かったですねぇ みなさんはどんなゴールデンウィークを過ごされたのかな?



キム・ジョンフン,入隊 1周年迎え 亜ファン祝い殺到

「オムチンア」キム・ジョンフンの入隊1周年にあたり、アジア各国からファンの祝賀メッセージが殺到している。

キム・ジョンフン所属会社側は「4月28日、公式ホームページとミニホームページ、国防広報院ホームページに、アジアのファンの祝賀メッセージが殺到している」、「韓国語、日本語、中国語、英語など各国の言語で祝賀メッセージが書き込まれ、韓流スターとしてのキム・ジョンフンの人気を実感させた」と伝えた。引き続き「キム・ジョンフンがDJを務めている国防広報院の『ボイス・メール(VOICE MAIL)』ホームページは、各国ファンの祝賀メッセージによって、少しのあいだアクセス不能状態になった」と伝えた。

キム・ジョンフンは2009年4月28日に議政府訓練所に入所して、江原道鉄原の最前方GOPに勤務して、今年1月に演芸兵士に抜擢されて、現在国防広報院で『キム・ジョンフンのVOICE MAIL』の司会進行を担当している。1月に発売された日本でのレコード『レイニー・フラッシュ(RAINY FLASH)』は、オリコンチャート5位にランクする勢いを見せた。

キム・ジョンフンはまだ除隊まで300日残っているが、すでに韓国、日本および中華圏でファンミーティングの交渉、および映画出演の提案を受けている。また今年の夏には入隊前に録音した日本のシングルアルバムが、もう一度発売される予定。



   元記事


早いですね。入隊から1年かぁ~
この間入隊した気がするけど…
フニも1年なんてあっという間なのかなぁ。。。

ユルグンことキム・ジョンフンファンの熱気もムンムンって言ったところですね~ 

ウリ チュ・ジフンは今月12日で入隊100日を迎えるけど、お祝いのメッセージとかたくさん届くことでしょう~!!


そして除隊前から映画などのオファーが来てるなんてホント、ユルグン人気を目の当たりにした感じ~
ユルグンも嬉しいだろうなぁ~
きっとフニも・・・と、フニが除隊することを今から考えてニヤついてるhannaですぅ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう1年! (タマ)
2010-05-05 21:13:52
hannaさん アンニョン

早いですね~、ジョンフンの入隊からもう1年になるなんて。この分だとチフンの除隊もすぐですよ!
ジョンフンったらすっかり男らしくなっちゃって草食系とはいえませんね。ちょっと残念
お芝居もいいけど私はジョンフンのコンサートに行ってみたいです。

イ・ジュンギの入隊のスピードには驚きました。二泊三日の旅行じゃあるまいし、こんなに急に入隊されてファンの方々は大丈夫でしょうかね?まぁ年齢が限界だったから覚悟はできてたかな・・・。

いろいろドラマは観たいけど、長いと腰が引けます~。「妻の誘惑」20回だと思ってたのに・・・。続ける自信がありましぇん。
でも久々にNHK連ドラ「ゲゲゲの女房」観ています。15分だから気軽に観られますね。

「僕の妻はスーパーウーマン」観始めました。
スゴク面白いです週2回だったらいいのに~。




返信する
いろいろと・・・ (hanna)
2010-05-06 22:43:41
タマさん あんにょ~ん。

ユルグン入隊から1年。
ジフニのあの悪夢のような出来事からも1年…
時が流れるのはホント早いですよねえ
この調子であと1年もあっという間に過ぎてくれるといいのにねっ
ジョンフンのコンサート、私も行ってみたいよ~
そういえば、パク・ヨンハのコンサートがありますよね
これも行きた~いと思ったけど、どうせチケット取れないだろうと諦めちゃいましたよ

ジュンギの入隊は驚いたよね~
決まっていた映画も蹴って入隊ですよ。。。
多分ファンも戸惑ってるかもですね。
急に決まったからね・・・

韓ドラ、タマさんもいろいろ見てますね~
「僕の妻はスーパーウーマン」、面白いのね。
私はまだ見てないので( ..)φメモメモ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。