あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

”4人4色'”魅力発散画譜公開

2011-02-23 01:35:45 | 韓流スター




           안녕하세요!


チョン・ウソン、イ・ビョンホン、ソン・スンホン·クォン・サンウ、”4人4色” 魅力発散画譜公開



俳優チョン・ウソン、イ・ビョンホン、ソン・スンホン、クォン・サンウが会った.

男性ライフスターであるマガジン'ジキュコリア(GQ KOREA)'は創刊 10周年を迎え一番影響力あるアクターでチョン・ウソン、イ・ビョンホン、ソン・スンホン、クォン・サンウを選定して画譜撮影を進行した.

チョン・ウソン、イ・ビョンホン、ソン・スンホン、クォン・サンウ 10周年を祝う意味を盛ってタキシード身なりでカメラの前に立った.黒スーツ調えるに蝶ネクタイを結んだ四人は通ずるように強烈な目つきで正面を見つめて男性的魅力を誇示した.

同じ衣装と表情にもかかわらず四人はそれぞれのコンセプトで撮影に臨んだ.チョン・ウソンは粹な都市男性のイメージを描いた.かすかにイブコリにほほ笑みを盛って女心を刺激した.クォン・サンウは一方目をつぶっていたずらっ気一杯な子供の感じを盛ったしソン・スンホンは日付で多聞唇,濃い目つきで相手を圧倒するエナージェティックした姿を演出した.イ・ビョンホンは唯一に黒白処理された写真で柔らかいながらも冷たい不可思議な男性で変身した.

以外にもチョン・ウソンイ・ビョン、ホンソン・スンホン、クォン・サンウは各自の個性をまともにとかし出した画譜を通じて男性たちの美的欲求を満たしてくれる予定だ.
一方 'ジキュコリア' 3月号は創刊 10周年を記念して俳優歌手コメディアン映画であるデザイナー運動選手など多様な分野で活動する 172人の姿も公開する.







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目の毒ですわ(笑) (フニフニ)
2011-02-23 13:12:52
イケメンがいっぱいで・・・
フニ~~早く帰って来て~って感じです
返信する
めちゃ豪華~ (hanna)
2011-02-24 20:22:29
フニフニさん あんにょ~ん。
こんな人たちに囲まれてみたいですね~ ハグもされた~い
でもフニが一番ですよねっ!
ホント、早く帰って来て欲しいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。