あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

イ・オンはモデル時代からの苦楽を共にしてきた親友

2008-08-23 00:24:12 | チュ・ジフン(주지훈)


   21日にバイク事故で亡くなった俳優イ・オンさんの弔問に訪れたチフニ…

   その姿は一瞬誰か分からないくらいやつれていて…

   イ・オンさんの死にショックを隠せないようで…

   今、凄く辛くて悲しくて何も手につかないだろうチフニ…

   そんなチフニを見る私も辛くて…




   イ・オンさんとはモデル時代からの親友だったそうで

   以前イ・オンさんについてチフニが語ったものです。

   一部紹介します。

   *フニの言葉...

   先輩モデルとしてモデルリズムや精神的な側面でとても大きいお手助けになった方..

   普段に思う兄さんは男ですよ.. 生じたことも馬草的で.. ユーモア感覚もあって..

   人々が大好きであちこち引っぱれて.. 切ない時もあって..

   ドラマ見て出るもっと笑わせて.. 兄さんも私出ること見れば笑ったんだって...


   チフニのイ・オンさんに対する気持ちがよく分かりますね。

   どれほどの仲だったのか…

   これであの弔問のときのチフニの呆然としていた姿の意味が分かると思います。

   暫くはチフニに笑顔は見えないかもしれないけど、

   イ・オンさんに心配かけないように、自分をしっかり見つめてこれからを

   生きていって欲しい。

   涙が涸れるまで泣いていいよ

   いっぱい泣いてそのあと元気になればいい

   元気な姿をイ・オンさんや私たちに見せてくれればいいよ

   


   【追伸】

   今この記事をupしながな涙が止まりません

   チフニがどんな思いで居るのか考えただけで

   胸が締め付けられる思いです。

   イ・オンさんのご冥福をお祈りいたします。
   

    


    


   

   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~ございます (maccou)
2008-08-23 04:50:14
hannaさん・・・

貴重な映像Upして下さりありがとうございます・・・

初めて見る写真もあり・・・

ホントに仲が良かったんですネ!!

今のジフニの心境を思うと・・・
悲しくて仕方ないです・・・

イオンssiの為にもジフニには
頑張ってほしいですネ!!

私たち皆で見守りましょうネ◎

イオンssi天国でジフニを応援してて
下さいネ☆

安らかにお眠り下さい・・・

hannaさんも元気出して下さいネ!!
返信する
元気出して! (くんちゃん)
2008-08-23 08:09:09
hannaちゃん とっても辛いね
読んでてもらい泣きしそうになったじょ
ジフン君も涙が涸れる頃には元気を取り戻すよ
これからも応援しないとね
イオンくんの為にも!
今回のことでhannaちゃんのジフンくんへの気持ちもよーく分かったじょ
私もイオンくんはコヒプしか知らないけど、結構良いキャラしてたもんね
普段もあんな感じだったんだろうね
本当に惜しい人を亡くしたよ・・・ 

hannaちゃんも元気出してーーー
ファイティン
返信する
苦しくて… (hanna)
2008-08-23 11:48:50
maccouさん ありがとう~

ふたりのこと調べていくうちにいろんなことが見えてきて
段々苦しくなってきちゃいました
表面の今年か知らなかったんだなと落ち込んだりもしましたし、
チフニの今の心境を考えるだけで胸が痛いですね。

なんだか暗くなっちゃいますが、これからもチフニを全力で応援していきましょう~
返信する
くんちゃんありがとう~ (hanna)
2008-08-23 11:55:53
あんにょ~ん

うまくことばがまとまらなくて…

泣いてても明日はくるんだものね。
チフニもいつかは笑ってイ・オンさんの思い出話しが
出来るようになるだろうし。
これからも変わらぬ応援をしていくわ~
返信する
そうだったんですね (kirin698)
2008-08-23 19:07:13
モデル仲間だったんですね
ジフン君の表情がせつなくて
ますます悲しくなります・・・
この突然の出来事に、どれだけ驚いたことか・・・
演技での共演も観たかったです(涙)
返信する
辛いですね(T_T) (hanna)
2008-08-23 21:04:32
kirinさん あんにょ~ん

弔問のときのチフニの顔、ひどくやつれててビックリしましたが、
二人がモデル時代からの親友と聞いて納得。
これからの俳優さんだったし、「宮」に初主演したチフニの姿を見て自分のこと以上に喜んだそうです。
そうですよ 二人の共演姿見たかったですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。