あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

親友を失ったソ・ジソブが悲しみ一杯な画譜公開

2010-09-03 08:31:49 | 韓流スター





           안녕~ 

ソ・ジソプが 9月第1週発刊されたハイカット(www.highcut.co.kr) 黒白画譜を通じて経った男性美と共に深い悲しみの目つきを現わした.

今度画譜は親友パク・ヨンハの思いもかけない死の数日後に撮影された.親友の死の前にすべての個人日程は取り消したが ‘約束は守る’と言う俳優としての所信によって予定通り去る 7月 9日約束された日付に撮影に臨んだこと.



友達を出て見出して向い合った一番目カメラでソ・ジソブは悲しみが付け出す目つきをそっくりそのまま現わした.画譜撮影は一言,笑い期一点ないおごそかで静かな雰囲気の中に進行されたし,ソ・ジソブは故パク・ヨンハの 49日法要が終わるまでリリースを頼んで撮影後2ヶ月が経っては初めて光を見るようになった.



画譜の中彼の下腕の上に描かれた巨大なタトゥーは整えられなかった荒い魅力を極大化するために専門タトゥーイーストがえんえん 2時間にわたって完成した作品.撮影始終視線を捕らえるほど派手とか誇張されたポーズはなかったが犯接することができない彼ばかりのアウラは消されないタトゥーのように深くて強烈だったという評価だ.

吸い込まれるように強い魅力が悲しく輝いたソ・ジソブのおぼろげな目つきはハイカット 36号とハイカットオンライン(www.highcut.co.kr)を通じて会ってみることができる.


元記事はこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。