あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

<お知らせ>「みんなでチャチャチャ」放送決定~!

2011-04-03 09:29:53 | チュ・ジフン(주지훈)

                




          안녕~

東北大震災で放送を見合わせていた韓国ドラマ「みんなでチャチャチャ」の放送が決まりました。


4/8(金)~ BS朝日 午後2:55~3:55放送 毎週月曜~金曜 
 178話(30分)1日2話ずつ放送/字幕



「みんなでチャチャチャ」の代わりに放送されていた「秋の夕立」の後続番組となります。


【内容】
15年前、夫と義兄と供にヨットで事故に遭い、一人生き残ってしまったユンジョンは、ウラチャチャカーセンターを営みながら、しっかり者の娘スヒョンと義母、義兄の妻で明るい性格のドンジャ、その息子で心優しいジヌ、トラブルメーカーの娘ジンギョン等の一家の生活を支えている。遺体が発見されていない為ユンジョンは夫のテスは生きていると信じていた。ドンジャの息子のジヌはある日、空港でナユンと女性と最悪の出会いをするが、ナユンはなんとジヌの勤めるユニコーン製菓の社長令嬢だった。そして死んだと思っていた夫テスが記憶喪失で生きていることが判明し…?



BS朝日「みんなでチャチャチャ」公式サイト










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。