あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ジフニ目撃情報~☆

2010-01-22 20:59:08 | チュ・ジフン(주지훈)


           안녕~ 

チュ・ジフンが目撃されました~
キム・ジェウク君のライブに行ったようです
ファンに見つかっちゃって、握手やフォトタイムなどサービスしてくれたそうですよ~(いいなぁ~)

最新のジフニで~す












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キムジェウク君 (ハッピーチャイルド)
2010-01-23 14:08:32
hannaさんアンニョン♪

やっぱり仲が良いんですね

髪がまだ長いね

いつ切るんだろう

ところで車で携帯触ってる左手の薬指に光ってる物は、あれは指輪だよね?

だれ?
彼女は?

チェギョンが良いなぁ~
返信する
仲良しでだよね~^^* (hanna)
2010-01-24 18:21:53
ハッピーチャイルドさん あんにょ~ん。
フニとジェウク君ってホント仲良しだよね~
そうそう!髪の毛、坊主頭になってそのまま伸ばしてるみたいで入隊間近になって切るのかな?

>ところで車で携帯触ってる左手の薬指に光ってる物は、あれは指輪だよね?

指輪みたいですね

>だれ?
彼女は?

鏡に映ったジフニかな? だったら指輪は右手の薬指だけど… と、私は願ってます
もし彼女にするんだったら、私もチェギョンが良いなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。