あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ジフニ映画 今日封切!!ジフニインタビューなどもろもろ・・・

2012-08-08 11:51:26 | チュ・ジフン(주지훈)





          안녕하세요!


チュ・ジフンの映画「私は王である」がいよいよ封切~!

ジフニも舞台あいさつで忙しい一日になりそうですね  


映画「私は王である」のインタビューのようです

http://movie.naver.com/movie/mzine/cstory.nhn?nid=1481&page=1




チュ・ジフンカムバック作「私は王である」、初中国語字幕映画選定


韓流スター チュ・ジフンの3年ぶりカムバック作「私は王である」が中国語字幕でも封切られる。

8日封切りした「私は王である」はロッテシネマ清凉里官と CGV 九老で中国語字幕でも上映される。ソウル市とロッテシネマ、CGVが一緒に提供する外国語字幕上映サービスの中で中国語字幕でお目見えする一番目映画に選定されたのだ。外国語字幕サービスは毎週火曜日と土曜日 1回次ずつ週 2回上映されて外国人がたくさん尋ねる、あるいは居住する外国人数を考慮して総 6個劇場で進行される。

外国語字幕映画の上映時間はロッテシネマは火曜日午後 7時と土曜日午前 10時, CGVが木曜日午後 7時と日曜日午後 5時だ。「私は王である」の中国語字幕サービスを始まりに 15日封切りする「アルトビ: リトントベイス」(日本語字幕)、23日封切り予定である「隣人」(英語字幕)も外国語字幕サービスをお目見えする予定だ。

「私は王である」はその間 「宮」、「魔王」、「キッチン」、「西洋骨董洋菓子店アンティーク」など各種ドラマと映画を通じて韓流スターで位置づけたチュ・ジフンのカムバック作であるだけに多い外国人たちの関心を受けることで期待される。また韓国の一番偉い成群世宗大王の秘話を韓国的コメディーで描き出した「私は王である」が外国人観客たちにはどんな反応を得るかも分かりたい書き入れ時だ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。