あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

韓国ドラマ写真家ファン・ヨンチョル写真展「あなたと心を共に・・・」

2010-10-24 21:10:15 | 韓国ドラマ




           안녕~

アジア美術館で行われている韓国ドラマ写真家ファン・ヨンチョル写真展「あなたと心を共に・・・」に行って来ました。
先週子どもの学校行事で近くまで行ったのでちょっと寄ってみたんだけど休刊日で入ることができなくて…

韓国ドラマ写真展は26日(火)までなので今日しか行く時がない!と雨の中行って来ました。


美術館の入り口で「宮」のチュ・ジフン、ユン・ウネ、キム・ジョンフン、ソン・ジホがお出迎え。
ここでちょっと興奮度が増して(テヘ)
hannaの後から入って来た若いカップルの女性の方も思わず息をのんでました(笑)
あたしはもちろん!きゃぁ~ですよ。




フラッシュをたかなければ写真はOKですと言われて持って行ってたデジカメをバックから出して準備~




一番目立つ場所にウリ フニが…

そこからあたしは名カメラマン














何人かの韓流ファンのかたが居て、その中の一人がジフニの写真を写してたのを見るとジフンファンかな?なんて勝手な想像をしながらニヤニヤなあたし…



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてhannaさん (hina)
2010-10-25 00:39:53
時々お邪魔しておりました。
「宮」のシンチェ&ジフン君とウネちゃんのファンです。
先週、福岡アジア美術館へ娘と行ってきました。ここは、韓国やアジアの国がすごく身近に感じられるところですよね。大好きです!!
「宮」の大きな写真の前で、チェギョンと同じポーズをして写真を写しました~^^
返信する
初めまして! (hanna)
2010-10-25 07:32:16
hinaさん、コメントありがとうございます。
アジア美術館に行かれたんですね。
私も昨日は息子と行って来ましたが、息をのむような作品ばかりでした。
最後は一番のお目あての韓ドラ写真展。
upしてる写真以外にもたくさんの写真を撮ってきましたよ~(*^_^*)
チェギョンと同じポーズなんて可愛い~
返信する
おぉ! (タマ)
2010-10-25 23:40:00
hannaさん アンニョン

アジ美に行かれたんですね!
とってもお上手に写真を撮られてますよ。
カメラ撮影OKなんですね、太っ腹だ~。私は携帯だったからイマイチでした。記念に画像を頂いていいですか?

私はチャンヒョクssiの迫力に息を呑みました。役者が役になりきった一瞬を捉えるヨンチョル氏の鋭いまなざしを感じました。

こんな素敵な催しはドンドンやって欲しいですよね。
お坊ちゃまとデートできていいですね~。お坊ちゃまは韓国女優には興味ないのかな?
娘もチェギョンと同じポーズで写ってます。

hannaさんの新しいPCとってもおしゃれですね。大切な相棒ですもんね。
明日は冷えるようなので風邪にご用心。
返信する
行って来ましたよ~ (hanna)
2010-10-26 19:23:12
タマさん あんにょ~ん。
今日はホントに寒い1日でしたね(ブルブル)
今夜はおでんですぅ
やっとジフニ達に会えました~

韓国ドラマ写真展だけは写真撮影OKのようですよ。
フラッシュさえたかなければ撮影しても構いませんと言われました~


>記念に画像を頂いていいですか?

画像、どうぞ~

久しぶりに興奮して来ましたよ~
ホント、こんな催しバンバンやって欲しいですよねっ!


>娘もチェギョンと同じポーズで写ってます。

私ももう少し若かったら…


>お坊ちゃまとデートできていいですね~。お坊ちゃまは韓国女優には興味ないのかな?

本人はこっちより韓国アートの方が興味津々って感じでした(笑)
先日、息子たちが通う中学校に交流のある釜山の中学校の生徒が修学旅行で来てましたが、息子のチングは「チェ・ジウは来てないの~?」って言ってたそうです。
ジウちゃんみたいに可愛くくてキレイな子っていう意味のようですが…
ジウちゃんは韓流に興味がない子どもでも知ってるんですね

ノートPCはシルバーだったので今回は赤のPCを買いました
地デジのTVも見れて録画もできるそうです!

返信する
ありがとう~! (タマ)
2010-10-27 01:06:12
hannaさん アンニョン

さっそくお写真を頂きました。
ホントにありがとうございます!お宝です~。

なんと!まだ若者がチェ・ジウssi?
韓流に興味がない人たちにはまだヨン様・ジウ姫って感じなのかな?
韓国との交流が盛んになってきて嬉しいですね!お隣の国ですもん、仲良くしなくちゃ。

おでん、いいな~!
私も明日は温まるメニューにします。
今日から梵ちゃんはヒーターデビューしましたよ。
返信する
息子たちが通う中学校は。。。 (hanna)
2010-10-28 00:44:40
タマさん あんにょ~ん。
写真、お宝にしていただけるなんて光栄ですぅ~

長男の修学旅行は釜山だったんです。
こちらからも今回来た中学校にお邪魔してたんですが、今の高1の子たちから国内になってしまって…

お母さんが「冬ソナ」にハマっていたとこの子たちはジウちゃんやヨン様は知っているのかもしれないですね

寒くなってきたので梵ちゃんも、暖かくしてあげないといけないですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。