あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

クォン・サンウ日本で歌手デビュー

2010-02-17 21:00:43 | 韓流スター




           안녕~ 

サンウおっぱぁが日本で歌手デビューするんだって~☆\(^^♪)/☆


クォン・サンウが日本で歌手デビュー「全国ツアーも計画したい」
韓流スター、クォン・サンウ(33)が日本で歌手デビューを果たす。

16日付けのサンケイスポーツは、クォン・サンウが来る19日と来月19日に2枚連続でDVD『クォン・サンウ DREAM IN JAPAN-心の扉を開いて』をリリース。同DVDにて日本語の曲を披露し、歌手デビューを実現、と伝えた。

日本ファンのために、日本で撮影した同DVDはクォン・サンウが普段から訪れたいと話していた場所へ出向き、また新たなことにも挑戦、そしてレコーディング中のNG映像も収録されている。

現在、映画『飽和の中で』の撮影中であるクォン・サンウは、サンケイスポーツとのインタビューで「ファンへもっと近づくための方法が歌」と話し、歌手デビューの理由については「同僚のリュ・シウォンがアルバムをリリースし、全国ツアーでファンのみなさんにお会いしている姿を見て、うらやましかった」と語った。

クォン・サンウはバラード曲『Missing』と『Tears for Love』を来る24日に大阪、26日には東京で開かれる自身のファンミーティングで披露する計画だ。今回のファンミーティングについて「新たなスタート地点になるだろう」と話すクォン・サンウは「ファンのみなさんに“来てよかった”と思ってもらえる自信がある」と心境を語っている。

また、音楽会社との契約についても協議は順調に進んでいることを明かし、全国ツアーも視野に入れているという。


おっぱぁ、結婚してちょっと心配したけど、頑張ってるね!
シウォンが羨ましかったってあるけど、そんなこと思ってたなんて。。。
俳優業だけでも大変なのに、歌手デビューだなんてしかも日本でって、ファンには堪らないお話しですよねぇ~
コンサートツアーはファンミとは違ったおっぱぁの魅力を見ることが出来そうだねっ!
hanna地区にも来てくれないかなぁ
歌手のクォン・サンウも見てみたい~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。