あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「個人の趣向」ハッピーエンドで終了

2010-05-22 07:18:27 | 韓国ドラマ





           안녕~

『個人の趣向』ソン・イェジン&イ・ミンホ、ハッピーエンドで放送終了 
MBC水木ドラマ『個人の趣向』が、ソン・イェジンとイ・ミンホのハッピーエンドで最後を飾った。20日放映された『個人の趣向』の最終回では、主人公ゲイン(ソン・イェジン)とジノ(イ・ミンホ)が、今までの誤解を解いてお互いに対する愛を確認して、ハッピーエンドで終えた。

ゲインはジノが尚古斎(サンゴジェ)に入ってきた目的を誤解し、ジノも弁解よりはすべての責任を一人で抱え込んだ。そのように二人は別れ、お互いを恋しがったが、心は傷ついていた。二人の愛をまた繋いでくれたのは、他でもないチェ館長(リュ・スンリョン)とゲインの父親のパク・チョルハン教授。チェ館長は、ゲインにジノが自身の別荘にいるという事実を知らせた。

ジノの設計図を見て誤解が解けたパク・チョルハン教授も、ゲインに「その青年の設計図は、尚古斎コンセプトではない。その青年がお前を見ながら、新しい計画をたてたようだ」と話した。チェ館長の別荘に走って行ったゲインは、ジノに「100回、1000回利用されたとしても信じたい」として愛を告白し、二人は熱いキスで愛を確認した。

ジノは“ゲインのりんご”をモチーフにした設計で、ダム芸術院プロジェクトで当選した。チャンリョルは自身の敗北を潔く認め、ゲインとジノの幸福を祈った。パク・チョルハン教授はゲインの心の傷と自身の痛みまでも理解してかばうジノに信頼感を感じて、ジノを任せて英国に帰った。ゲインを反対したジノの母も、ゲインの真心を知って満足げな微笑を浮かべた。

ジノはゲインにプロポーズし、二人は結婚を約束した。最後は尚古斎で互いに対する愛と幸せな将来を約束するソン・イェジンとイ・ミンホの“天気予報”ナレーションで、装飾された。 ロマンチックコメディというジャンルらしく、ハッピーエンドで仕上げられた。放送後視聴者は「すべての主人公が幸せになる結末なので、私も一緒に幸せだった」「これから2人を見ることができないと思うと残念だ」とドラマ放映終了を惜しんだ。

一方『個人の趣向』の後続では、ハ・ヒラ、シン・ソンイルが出演する4話の特集ドラマ『私は格別なことがなく生きる』が放送される予定だ。



視聴率調査会社 TNmS 調査結果 5月 20日放送された '個人の趣向' 最終 16回は全国期与えた 14.3%の視聴率を記録した.

同時間帯放送された KBS 2TV 'シンデレラーお姉さん'は 16.8%でちょっと下落勢を見せたし SBS '検事プリンセス'は 12.4%の視聴率で幕を閉じた.

'個人の趣向'はがチァゲとオリバリトルトルニョの恋物語を描いたロマンチックコメディーで視聴者たちの人気を集めた.最終回はすべての人々のハッピーエンドで飾り,ダルダルハムの終りを見せてくれて胸手ごわいドラマで余韻を残した.


放送後視聴者たちは "最終回本当に美しかった.イ・ミンホ(イ・ミノ)と言う(のは)俳優がいて幸せだったし感謝する","素敵なイ・ミンホ様ときれいなソン・イェジン様を見ることだけでも甘ったるくて幸せだった","2月の間幸せに過ごした.カボチャカップルのように世の中を暖かく清く疏通することあるようだ" などイ・ミンホとソン・イェジン二人の主演俳優にありがたさを示した.

また "株,助演俳優皆の可愛らしいドラマは本当に初めてだった","名品助演俳優たちがいたから個人の趣向がもっと輝いた","最善をつくして撮影に臨んだ俳優スタップなど製作陣本当に苦労した" など助演俳優と製作陣にも感謝を伝えた.

'個人の趣向'は '帰って来たイルジメ'を始まりに 'シンデレルラマン','トリプル','魂','メンタングにヘディング','ヒーロー','まだ結婚したい女'までつながって来た MBC 水木ドラマのヒトケタ視聴率悪材を壊して終始一貫 10% 初中盤の視聴率を記録して 1年以上つながったスモックグック悪材を終わらせるようにした.

特に '個人の趣向'は内部的成功だけではなく海外での興行も目の前に置いている.現在 '個人の趣向' 輸出が確定された国はアメリカを含めて中国日本台湾シンガポールマレーシアミャンマーベトナムインドネシアなどだ.またUAE,トルコ,ヨルダン,ベネズエラ,メキシコなど第3国でも関心を見せて版権契約の水気があって湿っぽい中のことと知られた.


   記事はこちら


「個人の趣向」ハッピーエンドで終わったようです。
視聴率の方は思うようにはいかなかったようですが。。。

チュ・ジフン&ユン・ウネのコンビで見れなかったのはホント残念でならないけど、ミンホ君&イェジンちゃんのコンビのこのドラマも早く見たいですね 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。