あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ジフニ除隊後はペ・ヨンジュンさんやキム・ヒョンジュンとともに・・・

2011-01-08 06:33:07 | チュ・ジフン(주지훈)



           안녕~ 


楽しい週末がやって来ました~ 
今週はお正月明けでちょっとつらかったって方もいらっしゃるんじゃないですかぁ~
hannaがそうでしたので…
そして、連休~ 今日から連休の方もいるんでしょうね。 
hannaは今日まで仕事ですが…
連休最後の成人式の日はまたまた マークになってるので寒くなりそうです




久しぶりにジフニの話題ですっ!


チュ・ジフン除隊まで 
D-317


韓国サイトでこんな記事を見つけました。


軍服務中の俳優チュ・ジフンがペ・ヨンジュン所属社 ‘キイスト’と手を握った.

5日キイスト側は "チュ・ジフンと専属契約を締結した"と明らかにした.チュ・ジフンは麻薬波紋以後 2010年 2月入隊して特電司令部で服務の中だ.

キイストは 11月除隊以後チュ・ジフンの活動を支援する計画.また所属社側は "何より残った軍服務を充実に終えるのが最優先だ"と "演技者として,また一人としてもっと成熟して発展した姿お見せするように一緒に努力する"と覚悟を仄めかした.

彼は引き続き "これから体系的なマネジメントと国内外ネットワークを積極活用また良い作品であいさつさせていただけるようにきちんきちんと準備して行く予定"と明らかにした.

モデル出身であるチュ・ジフンは 2006年 MBC ドラマ ‘宮’を通じて演技者に入門,ドラマ ‘魔王’,映画 ‘キッチン’,‘西洋骨董洋菓子店 アンティーク’ などで悔しかった.特に軍服務の中にはイ・ジュンギとともにミュージカル 生命の航海' 主役で人気を守って行った.

同時にキイストはペ・ヨンジュン,キム・ヒョンジュンなど韓流スターを始じめイ・ナヨン,チェ・ガンヒ,イ・ジア,イ・ボヨン,ホン・スヨンなど莫強芸能人たちが属した企画社だ.



'麻薬波紋' チュ・ジフン,ペ・ヨンジュン所属社 'キイスト' 手を取り合って新しい出発!



ペ・ヨンジュンさんの居るキイストですかぁ~
大手だしヨンジュンさんの事務所だったら安心だわ!
チュ・ジフン復活に向けてちゃくちゃくと進んでるんですね。
あ~その日が待ち遠しいなぁ







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます♪ (みき)
2011-01-09 13:26:55
お久しぶりです(^-^*)
年末に風邪・ぎっくり腰になり乳飲み子を抱える私はかなりきつかったです…
忙しかった年始も落ち着き久々訪ねてみたら…
ジフンくんがヨン様と同じ事務所に!!
なんか安心しますね~(^^)
『眼鏡市場』のCMに出てくれないかな~、なんて思ってしまいました。
返信する
大丈夫ですか? (hanna)
2011-01-09 20:58:07
みきさん 明けましておめでとうございます
お久しぶりです!
みきさんは大変な年末だったんですね。
子どもちゃんの面倒も見なきゃならないし、おちおち寝ても居られなかったんじゃないですか?
もう大丈夫?

そうなんです!ジフニがヨン様と同じ事務所だなんて安心するよね(笑)
きゃ~ジフニが日本のCMに出てくれたら嬉しいねっ!
返信する
嬉しいですね! (タマ)
2011-01-10 00:45:00
hannaさん アンニョン

フニがキイストと契約だなんて嬉しいですね!
フニに目を付けるとは・・・「やるのぉ~」って感じです。
大きな事務所ですから良いお仕事がいただけそうだし、ヨン様と一緒に来日したら凄く目立つじゃない!うぷぷ・・嬉しすぎる。
ワイドショーで過去の事件を引っぱり出して報道されそうでちょっと心配だけど。「あの人ね」と思い出してもらう手段にはなるかな。

沢山のスンハの画像にため息~
じっくり「魔王」が観たい!
最近「魔王」のデシク役のハン・ジョンスssiに興味津々。デシクもカッコイイと思っていたけど「検事プリンセス」「チュノ」では役柄も凄く良くて魅力的なんです。渋い男です。
返信する
明けました~ (くんくん)
2011-01-10 19:16:59
こんばんは☆着々と復帰に向けて準備が
進んでいるようですね♪魔王やっぱりいい!
ですよね~
過去の失敗をばねにしてこれからますます
活躍して欲しいです(*^^*)
三連休終わっちゃいましたね(^^;)
関東も明日は0朝0度!とか・・・寒すぎです。
返信する
ビックリです! (hanna)
2011-01-10 23:51:02
タマさん あんにょ~ん。
ジフニがヨン様と同じ事務所に移るなんてビックリでした。
入隊するときは解雇の状態になると聞いて不安で仕方なかったけど、除隊前にこうして次の事務所が決まるとホッとするし、また芸能活動ができるのかと思うとうれしいですね!
しかもヨン様やヒョンジュン君の居る事務所だなんて~

え~タマさんデシク役のハン・ジョンスssiに興味津々ですかぁ~
「魔王」撮影が終わって打ち上げか何かでの写真を見ましたが、誰だか分からないくらい全くイメージが違っていたので驚きました。
ジョンスssiは魔王でしかまだお目にかかってないと思うので、チュノを見るのが楽しみです~♪
返信する
嬉しい知らせでした~ (hanna)
2011-01-10 23:55:04
くんくんさん あんにょ~ん。
新しい事務所も決まりあとはジフニの除隊を待つだけ~
待ち遠しいですねっ!
ホント、あのようなことが二度とないように頑張ってほしいです。
ジフニだったらやれるでしょうけどね

連休、終わっちゃいましたね。早い~
こちらも最低気温がマイナスの日があったんですよ~ オドロキです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。