あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

SBS「5本の指」21話予告~☆OST part4 どちらも動画あり~

2012-10-27 08:29:46 | 5本の指予告





          안녕~




今夜の見どころ

グローリー楽器代表ジホは高価というプソン楽器の短所を補うピアノを作るとイナとヨンランの前で自信感あるように PTする。 タミはジホがウジンを殺した犯人ではないという確かな証拠が盛られたブラックボックス画面を見るようになる。一方、ジョンウクはヨンランにダイヤの指輪をプレゼントして一緒に暮そうと言ってプロポーズをするが…









「5本の指」OTS part4がでましたね!










グルレム、SBS 週末劇 '五本指'で OST 挑戦

新人ゴルグル-ムグルレム(GLAM)が SBS 週末ドラマ '五本指'の OST 4番目走者に出た。

グルレムは 10月 26日正午 '五本指' OST Part.4 'なつかしき人'を公開した。
グルレムはスタープロデューサーバン・シヒョクが野心満々と製作したゴルグル-ムでデビュー以前から MBC '偉い誕生に出演したイ・ミンソがメンバーに決まって話題を集めた事がある。

”なつかしき人”は以前にグルレムが見せてくれたエネルギーにあふれるパワフルな姿代わりに冷たい風が吹き始めたこの秋を暖かくなだめてくれる感性バラード曲だ。

この曲はチョン・ソングァン作曲家の作品で愛するがその心を表現することができない痛みを歌詞で表現した。穏かな音楽に訴える力濃いボーカルが絶妙にきっかりあって哀切で悲しいメロディーが引き立つ。

一方 「五本指」は「ローズの戦争」「産婦人科」などを演出したチェ・ヨンフン PDと「妻の誘惑」「笑ってママ」などを筆を執ったキム・スンオク作家が呼吸を合わせた作品で、各自が持っている不幸と傷を乗り越えた主人公たちが自分の夢と愛を尋ねる話を取り上げている。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。