あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「オンエア」☆9話です

2008-04-07 07:55:42 | オンエア
        アンニョ~ン


先日、ヨンハが ドラマが始まって以来 掲示板を見れなくなったという話をしましたが…
「オンエア」HPのコメントを覗いたら 結構 彼の演技を褒めた
コメントがありました。
でも、演技に対してのコメントより ギョンミンのラブラインについての
コメントの方が多いようです

面白いコメントがあったので紹介しますね。
そうそうたる出演者の中で、少し怪しげに感じられた出演者が
パク・ヨンハだったかもしれない…
怪しげですかぁ~~~? どういう意味なのかな… 
この5年間は 俳優の仕事ではなく、歌手としての活動しかしていないからかな?

もうひとつ…
イPDの頭の中は、というので、
 ①ドラマ作り 80%
 ②ヨンウンとスンアのどっちを選ぶか 10%
 ③食事をいつ食べるか 5%
  残りは、マッサージ????他? 

私は②の恋愛が気になるわね 



 

今回は9話です
 「ON AIR」9話ー1 「ON AIR」9話-2

 「ON AIR」9話-3 「ON AIR」9話-4

 「ON AIR」9話-5 「ON AIR」9話-6

 「ON AIR」9話-7


ヨンハのピースが可愛いですよ 
 「ON EIR」予告とNGシーン  





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。