あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「宮」~Love in Palace

2008-04-14 19:30:48 | 宮~Love in Palace



        アンニョ~ン


                       ▲ファンの方の作品
GyaOで「宮」6話視聴~



明日更新だというのに 今日やっと6話を視聴しました

皇太子夫妻のお披露目パーティーでの あのダンスは何回見ても
笑っちゃいますね





シン君が生卵を投げつけられたあと…



シン君はチェギョンが来るのを待ってたのに
ユル君から シンはプライドが高いから近寄らない方が良いと言われ…
ユル君はシンに会いに来たのに追い返されたとか言ってたけど
本当かしら…

  
       ▲韓国のファンの方作

今回もヒョリンには腹が立ったわ
あなたのパートナーが私じゃなきゃダメという意味じゃないわ
資格がない子があなたの側に居るのが許せないの
って 「パートナーは私以外は資格がない」て言ってるじゃん
絶対許せないですって!!!!
な~に言ってんだか…
自分はシン君を振っといて 今更なに言ってんのよ!!
   (かなり怒っています
たしか ヒョリンはお嬢様じゃなかったよね
結婚となると 自分の身分がシン君にバレるから断ったと思うけど…

あ~あの態度は何回見ても腹が立つわ!!


見て!見て! 素敵なキスシーンでしょ
ジフニだから絵になるのよ~

   ▲こちらもファンの方の作


   シンくんとチェギョンのキレイなキスシーン~


         


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事な出来 (神戸の花子)
2008-04-15 02:02:14
ファンの方の作品凄いですね
みんな力作で技あり、花子には無理です

毎回、ヒョリンが画面に出てくるたび(留学するまで)
嫌なドキドキ感があります
あと学生服がなんか似合ってなかったような
年齢のせい?実年齢の順番はユル君 ヒョリン シン君 チェギョンの順???
やっぱり若さのせい
罪だわ



返信する
神戸の花子さんへ (hanna)
2008-04-15 20:22:39
神戸の花子さん アンニョ~ン

韓国のファンの方は力が入ってますよね~
見てるだけで”ルンルン”になっちゃいます~
”ルンルン”って表現は古い?(笑)
でも 心洗われる感じです
春は何かと気が休まることがないので 素敵なジフニでも見て
心を落ち着かせないとね

ヒョリンは苦手な子なのよね…
ホント 嫌なドキドキはあるよね
シンくんの前に現れないで!!って感じで毎回見ています

花子さんは 「朱蒙」は見ましたか?
ヒョリンはそのドラマにも出ていますが そっちの方が 好感もてますよ

実年齢の順はそうなんですね~
チェギョンが一番若いのは分かりますよ
改めて シン君は若い…私との年の差を実感させられますね…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。