あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

久々の韓流グッズ!!

2012-02-05 18:22:52 | チュ・ジフン(주지훈)





          안녕~!


おっ久ぶりですぅ~

hannaです!!

ヨロブ~ンお元気でしたかぁ~


hannaは毎日忙しくて。。。 もうへとへとです…Y(>_<、)Y

先日TVで紹介された韓流ショップへ出かけて来ました~

”韓国に行かなくても韓国国内のすべてのほしい品物が購入出来る”というので楽しみにして~



その名も韓流プリンス

ちょっと怪しげな入り口(笑)だったけど TVで紹介されてるので大丈夫!!と言い聞かせながら中へ。。。。



まずは韓国人の店員さんが「アニョハセヨ!」とお出迎え。
開店時間よりちょっと早めに着いたんだけど 「どうぞ~良いですよ」と快く入れてくれました。

中は韓国の匂いが… いや~ホントにここは韓国?って錯覚するほど…?(笑)

いろんな韓流スターのカレンダーやらK-POPのCDをはじめ韓ドラのサントラやDVD…
日本(hanna地区)では手に入らないようなグッズがた~くさん!!
ちょい興奮気味のhannaを横目にストーブの前に陣取るパパさん。

グッズの方はお値段も韓国で購入するくらいのお手頃なお値段でした

あたしは食材を求めて行ったんだけど 食材はどこ?ってくらい少なくてお店の隅~~~~~~~~~~~~の方にコーナーが…
だけどいつも行ってる近場の韓国食材店よりちょっぴり安かったのでごま油などを購入~







今日の収穫は。。。






KARAの携帯ストラップ


ペ・ヨンジュンの携帯ストラップ(近所の叔母へのプレゼント)


小銭入れ(可愛かったので。。。)


チュ・ジフンと一緒に作る韓国料理の本の中は…


ところどころにジフニが~


KARAのハラちゃんのノートの中身



ちょ~カワイイ~~~~ 使うのがもったいないくらいだわ(笑)




詳しくはこちらです 韓流プリンス




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰ぶりぶりです(--;) (ハッピーチャイルド)
2012-02-27 16:52:11
hannaさんアンニョン♪

お元気そうで何よりです(^-^)v
パパさんと相変わらずラブラブで微笑ましいわo(^o^)o
韓流プリンスのリンクに飛べなかったので、残念でした(+_+)
福岡にあるのかな?広島にも堀越って所にショボい韓流グッズ&食材のお店があるんだけど、アイドルのグッズが今時の人のが無くて、リダを目当てに行ったのに何もなかったです(;o;)
近場に行けて、買えるお店があるのは羨ましいなぁ~(^-^)
いろいろGET出来て良かったですね(^O^)
返信する
お久しぶり~♪ (hanna)
2012-03-01 00:19:24
ハッピーチャイルドさん あんにょ~ん。
こちらこそご無沙汰してます。

子ども達も大きくなって買い物にもついてこなくなったので パパさんと二人でのんびり買い物したりお昼を食べたりしてます。

韓流プリンスに飛べなかったの?
残念!! 
よく分からないけど多分こっちだけだと思います。
空港近くにあるんだけど ちょっと入り込んだところなので解りずらかったですよ。

近所のダイエーの中にも韓国食材店があって昔はヨン様をはじめ韓流ブームの火付け役のスター達のグッズなど所せましにあったのが完全になくなり店自体も狭くなってましたが 最近のK-POPブームでまたグッズが並ぶようになったようです。

私自身 最近韓流から遠ざかってしまってますが そういうショップに行くとなんだかワクワクしちゃいますね。
ハッピーチャイルドさんもこちらに来る機会があればぜひ行かれてくださいね~(*^_^*)
返信する
もう一つのブログ(^-^)v (ハッピーチャイルド)
2012-08-05 09:15:56
hannaさんアンニョン♪

お弁当の方のブログがコメ不可だったので、こちらでコメしますね

イミンホの個人の趣向。
大人っぽいミンホ君がノムノムチョアヘヨ
二人の息もピッタリあって、最後まで素敵なドラマでしたね
私に嘘をつかないでは、久々カンジファンのカッコいい所が満載でウネちゃんも可愛くて良かったです
私は史劇が苦手だったのが、パクシフにハマってしまって苦手な史劇に出てたのに王女の男のDVDをヤフオクで購入して見たら、これはこれはパクシフの素敵さが一杯でますますハマってしまいました
なのでジフニの史劇が凄く楽しみで、背の高い素敵なジフニが沢山見れるんじゃないかな~と凄く楽しみです
返信する
ちょっと忙しくて… (hanna)
2012-08-07 08:49:27
ハッピーチャイルドさん あんにょ~ん!
お久しぶりです~

4月から今まで以上に仕事が忙しくなりここのブログはほとんど閉鎖状態。
もう一つのおべんとうブログはどうにか更新はしてるけどコメントのお返事がなかなかできそうにないので今はコメント欄を閉めている状況です。

それでも韓ドラは見てますよ~
今一番ハマってるのは「笑ってトンヘ」。
毎日の放送なので一週間まとめて見ています。
イライラもするし次が気になるのでまとめて見るのが一番~!!

録画に失敗した「個人の趣向」と「私に嘘をついてみて」はハッピーチャイルドさんと同じくジファンとミンホがめちゃカッコイイし久々に胸キュンさせられるドラマですよね。
とくに「私に嘘をついてみて」の録画失敗の回はめちゃめちゃ胸キュンの回だったのでどうしても見たくて。。。(///∇///)
思わずレンタルショップへGO~でした(笑)

パク・シフも「逆転の女王」で虜にされました~
彼の史劇はまだ見てないけど時間が出来たら一度見てみたいと思ってます~
おススメがあったら教えてくださいね~

フニも史劇映画に初挑戦ですね~
日本での公開が楽しみです~


コメントは久しぶりなのでコメント欄の画面が変っているので戸惑ってます(エヘヘ)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。