あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

”国民的弟” ユ・スンホが長髪の武士に変身~ドラマ「武士ペク・ドンス」ポスター撮影☆

2011-05-22 01:29:28 | ユ・スンホ





          안녕~


「武士ペク・ドンス」のユ・スンホが優秀に冷たい目つきに長髪の武士に変身した。

SBS 新月火ドラマ 「武士ペク・ドンス」(シナリオ:クォン・スンギュ、演出:イ・ヒョンジク、キム・ホンソク)のポスターー撮影が去る 15日 SBS タンヒョンスタジオで進行された。
その間”国民的弟”で可愛くて純粋な姿を見せたユ・スンホは今度の作品で最高の剣客 '余韻'で悔しかった。この日フォスター撮影でもユ・スンホは初ワイヤーアクションシーンの苦難も無理なく消化した。

特にきちんとしたフンナム外貌で愛されたユ・スンホは今度作品でも優れている表情の長髪に変身、さらに成長した姿を見せた。
この外にも ”ファン・チンジュ” 役を引き受けたユンソイはアクション映画に多数出演した経験で男性主人公たちの前でも先立って示範を見せながらさびない実力を披露した。

”ペク・ドンス”役のチ・チャンウクは「笑え トンヘ」を完全に脱いでペク・ドンスに完壁脱いで新たな姿で存在感を知らせた。 ”ユ・チソン” 役にびっくりキャスティングされた新人俳優シン・ヒョンビンはきれいな韓服姿態をお目見えした。

ドラマ製作関係者は "ポスター撮影に始終俳優たちが自分の配役に対してたくさん悩んで努力した跡が見られた。 俳優たちは長期間撮影にも最後まで集中力を失わないでプロらしい姿を見せた"と明らかにした。

一方 「武士ペク・ドンス」は朝鮮時代侠客白銅数の話を取り上げた武侠(貿易協会)アクション史劇で朝鮮英、 情調時代に作られた朝鮮最高の武技だ '武技徒歩通知'の実話を土台で正祖大王護衛無関たちと対立して情調の暗殺を狙う朝鮮最高秘密撒水集団である '黒砂提燈'の武士とアクション対決を描いた作品で来る 7月 4日最初放送される予定。






悪役ってのがちょっと気になりますが、始めてみる長髪のスンホ君も魅力たっぷりですね
演技にますます磨きが掛かってきたスンホ君の悪役演技にも注目です!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。