あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

Loving You☆第8話

2007-12-24 00:25:37 | 韓国ドラマ
  Merry Christmas


いいよ今夜はクリスマスイブですね
子ども達が待ちに待った日です


さんからのプレゼントを楽しみにしてるんですよね
さ~てサンタさんは子ども達にどんなを用意して
くれているんでしょうか




          




ますますカッコよくなってきたヨンハ君のドラマ「Loving You」
第8話の感想です。
         

ダレの声にはやっぱり馴染めません

それにしても、スギョン
ヒョクとのデートをダレに邪魔されたと思ったスギョンは…

いつもながら スギョンの顔は怖いわ~~~~



ダレの家の前で待ち伏せして、お得意の泣き落とし

昔のように仲良くしよう ヒョクのことは諦めるから許してと
言ってたけど…
そこでじゃぁ 「ヒョクを助けたのは自分じゃない ダレだと
嘘をついてごめんなさい」とヒョクに誤って そしたら許す

とでも言えばよかったのに ダレはやさしいから
簡単に許しちゃったわ

    私は許すな~~!!とTVに叫んでたんだけど…


また何でスギョンを家に泊めるのよ~!!

前も泊めてフレームバーを盗まれてこんなことになってるっていうのに!!
またもや…


ダレの携帯待ち受けの写真を使って会長に脅迫のFAXを
送ってるよ~~~~!!!!
    
    スギョンのやってることって詐欺だよね

    どこまで根性腐ってるのかしら~!!



ヒョクは会長に「この女はお前のことを利用しているだけだ」と
言われるけど信じたくない。

冷静に考えたら ヒョクが会長の息子とダレは知らないんだから、
脅迫するとしてもヒョクとの写真は使わないよね
もう少し頭使ってよ~ ヒョク~




しかし、たまたまダレがおそろいのTシャツを作ろうと
待ち受け写真をPCでプリントした紙をヒョクに見られ
ビックリさせようと内緒にしたいダレは慌てて隠してしまう。

さ~大変

ヒョクが疑い始める。




ダレ! あなた少しボ~ッとしてやしない? もーお人好しなんだから
スギョンのことはもう信じちゃダメ!ダメ! 




  あ~この次はどうなるのかしら~









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hannaさんへ (miffy)
2007-12-24 12:46:35
Merry Christmas
子供たち可愛いですねまだまだ信じているのかな
楽しいイブをお迎えください{/xmas_tree/

このドラマみてないです見ればよかったわあとで知ったんですけどイ・ドンウクssiが出てたのね
【マイガール】みて嵌りました
かっこいい又放送してくれるのを期待します
返信する
見てないんですか? (hanna)
2007-12-24 17:35:52
miffyさん Merry Christmas!

子どもたちも最近じゃ プレゼントさえ貰えれば くれる人は誰でも良いみたいで、欲しいものを大声で言っています。
昔は「サンタさんにだけしか教えない」と言うので聞き出すのに苦労していましたが…

「Loving You」は まだでしたか?
このドラマはイライラしますよ
機会があば見てください~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。