あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「宮」~Love in Palace~☆21話

2008-07-28 04:39:57 | 宮~Love in Palace


  ※動画や画像など時間をかけてupしています。
    無断で持っていかないでね!



               안녕~



     チェギョンの問題発言に皇帝が怒りをあらわに…

     シングンもチェギョンもそしてあの夜チェギョンが一緒に居たユルはどうなるの?


     



     「宮~Love in Palace」







     21話視聴です!







     会見で離婚を口にしたチェギョン。

  
     すかさずシングンが助けてくれたんだけど、宮中に嵐を呼ぶことになってしまうのよね。

     

     


     チェギョンは放心状態…


     その理由は、離婚問題をくい止めるためにシングンが自分の本心(愛の告白)


     したものだから、どう受け取っていいのか分からないチェギョン。



     あれはシングンの本心だよ~~~~~



     やっぱりこういう状況だけど、シングンはカッコイイ~(///∇///)


   
     あの言葉はテレビ用と思ってるチェギョンに、


     



     おまえは俺の気持ちなんか眼中にないんだ


     あれは本心なんだ。


     生まれて初めて言った言葉だ。


     皇太子としてじゃなく、


     1人の男として初めて告白した。


     ス・・ステキなおことばです… 

     hannaも言われたいよ~~~~~


     


     それをおまえは簡単に踏みにじったんだ。


     いつからか、お前が勝手に心の殻を破って入って来た。


     俺の心をかき乱して、


     俺の中の隠れた自分を引き出したんだ。


     心臓が壊れたみたいだった。


     


     いや~ん 私も壊したいよ~~~~


     いつもおまえが


     気になって会いたくて

     私のことも気になってくださ~~~~~~~~い


     おまえと居ると


     笑いたくなるんだ バカみたいに。

     私でよければいつでも笑わせてあげるわよ~~~


     これってスゴイ告白だよぉおおおおお w(゜0゜)w


     こんな愛の告白、今まで聞いたことないよ


     俺をこんな風にしておいて、おまえは離婚を持ち出した。


     裏切ったのは俺じゃない おまえだ。


     それを忘れるな


     


     ここ泣くところよ~

     も~鼻水タラタラで泣いたわぁ  



     シングンも随分キズついてるのに、

     
     


     父である陛下は性格を疑うなんて言って…


     

     初めてシングンの本心を知ったチェギョン…


     今更後悔しても仕方がないけど、後悔の涙を流すチェギョンなのよ




     シングンも辛いよね


     部屋でひとり、いつか行った海の写真を見てる


     バックには「君も…僕も愚かだね」の曲が流れてて

     余計にジ~ンときちゃうよ


     
     

     


     シングンは抜け殻状態



     

     

     

     

     

     
     


     
     ユルオンマが席藁待罪(ソッコデジェ)を進めるのよ


     席藁待罪なら、いくら頑固な陛下の心も、少しは揺れるかもしれませんと。

 
     
     

     もう!!許さないよ!!  ユル~~~



     チェギョンがこうなったのも、


     元はというとユルグンが”離婚”をススメたからじゃないの!!


     それなのにまだシングンのことを


     悪く言うの~ 



     チェギョンをこのままにしては置けないと、家族会議?が開かれ、


     あの夜チェギョンといた男を捜し出さないと解決しないと皇帝が言い出したから


     とうとうユルグンが真実を話したわ~~~~



     これからどうなるの~~~~~ 




     

     


     


     ☆~今日のおまけ~☆

     会見のときのシングンのネクタイ見ましたかぁ?

     さすが!!一国の皇太子 

     

     シルバーですよ~~~  

     スゴイネクタイ 

     あ~でもステキだねぇ~ 



          僕らなりの詩(うた)

     「宮~Love in Palace~」のエンディングテーマ曲だそうです。

     どこのTV局で放送されたのかな? 



     ジフニの歌が聴けます~ 




     


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れま~す!! (maccou)
2008-07-28 05:49:20
hannaさ~ん
またまたカムサハムニダ~
素敵なジフニを・・・
歌ってるのジフニ照れちゃってかわいい
今週1週間頑張れるわ

21話も切なかったですよネ
私もhannsaさんが泣いたシーン泣きましたヨ
あんな素敵な告白・・・ほんとされたいです~

ユル君の歌ホント知らないですよネ
しかも日本語
上手ですネ

さぁhannaさん、皆さん今週も頑張って下さい
ファイティ~ン
返信する
久しぶりに「宮」 ()
2008-07-28 12:05:59
こんにちは~~~hannaさん

久しぶりに「宮」を 思い出しました 

本編より 中のコメントに   うなづいて 
笑ってしまいました

でも この時 私は ユルグン派でして・・・
 **もう!!許さないよ!!  ユル~~~**

ひじょ~~~に  
私から  미안합니다~~~ 
はじめは 可愛そう;;;だったんですが
だんだん 私も・・

日本でのエンディング曲は 「5 Stella Lights 」の中の 


ジョンフンの「 僕らなりの詩 」でしたよね^^

大阪まで 握手しに行きましたが 
なかなか シャイ な方でしたよ^^
それに すごく可愛かった・・・・
     でも もう・・・過去の人・・・
ジフニ一色のところに 少し ジョンフンがお邪魔しました 



  
返信する
ミス;; (ふ~せんうさぎ)
2008-07-28 13:51:03
ミアネ 暑さゆえ・・・

仕事しながらゆえ・・・

名前が 「ふ」   
返信する
Unknown (ユリ)
2008-07-28 15:02:37
私もシングンがチェギョンに、「皇太子としてではなく一人の男として言った言葉だ」と言ったシーンは、ホント、シングンがかわいそうと思ったし「宮」を観て初めて泣きました

それに、ユルくんの存在がここら辺になって少しイラッとしました。
前半は、チェギョンを助けたり学校でも楽しく過ごしてたけど、後半はチェギョンを手に入れたいが為に…って感じで凄いです
返信する
maccouさん~♪ (hanna)
2008-07-28 18:16:53
ただいまぁ~

ジフニの歌、以前どこかのサイトで見たときはお世辞にも上手いなんて言えなかったんだけど、
これは上手いですよね~
ちょっとテレて歌うジフニがまたカワイイ~
ユルグンの去年発売のアルバムを持っていますが、
「宮」のオウム以外は日本語の曲です。
とっても上手いですよ~
でもこの曲は聴いたことないですね
返信する
ふ~せんうさぎさん~♪ (hanna)
2008-07-28 18:31:24
ふ~せんうさぎさんはユルグン派なのね~
ここだけの話し(バレバレなんだけど
実は私も「궁」を見る前まではユルグン派だったんだけど、
シングンにやられちゃいまして
シングン~멋있다~

ブログ内でも、最初は”ユルグン”って呼んでたはずが、この回ぐらいから、”ユル”と呼び捨てになってます…
ミアネ…
過去の人ですか…
アハハハ シングンが中心的に書いてますので
一色になってますね
いつでもユルグン来てくださいな~

ユルグンも生で見ると멋있다~なんだろうな~

>日本でのエンディング曲は 「5 Stella Lights 」の中の 
 ジョンフンの「 僕らなりの詩 」でしたよね^^

さすが!!ふ~せんうさぎさん~
ありがとうございます~( ..)φメモメモ
返信する
ユリさん~♪ (hanna)
2008-07-28 18:38:54
あんにょ~ん

このシングンの言葉には重みが感じられて、ちょっと切ないシーンでしたよね
私は後半、泣きっぱなしです

そうなんですよ~
ユルグンの存在がウザく感じてきましたよね
以前は王子様って感じでシングンorユルグンって見てたんですが…
ホントは心の優しいいい子なんですが、チェギョンを愛するばかりに、行き過ぎてますよね
韓ドラならではのキャラです
返信する
お帰りなさ~い♪ (maccou)
2008-07-28 20:12:12
hannaさ~ん今日もお疲れ様でした

hannaさん沢山CD持ってますネ
ビックリです
皆日本語勉強されてるんですネ
返信する
胸が張り裂けそうな (神戸の花子)
2008-07-28 21:47:28
hannaさんったら!
ジフニを諦めかけていたのに
またまたジフニに戻っちゃいそう

本当に辛い辛い21話ですね
「愛の告白」ジーン ジーン ジーン 
涙でジフニがぼやけていました
すぐ涙は拭いましよ

こんな「告白」一生に一度でいいからされてみたいわ
(多分ないと思うので、夢でもいいから
返信する
maccouさん~♪ (hanna)
2008-07-29 01:01:18
いつの間にか溜まってしまったOSTにアルバムたち…(笑)
日本じゃ放送されないだろうと思って記念?に買ったOSTもたくさん!!
でも、私の心配もよそに、次から次と始まる韓ドラ…
この先いったいどうなるのかしらね~
我が家は…

私たちも負けずに韓国語をお勉強しなくっちゃね('-^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。