あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

2008.11.22 FILM2.0~チュ・ジフン~

2010-11-17 01:22:15 | チュ・ジフン(주지훈)





           안녕하세요! 

2年前のチュ・ジフン、インタビューです。
懐かしいですね~

2008.11.22-FILM2.0映像


 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい!! (ミルク)
2010-11-18 00:57:35
hannaさんあんにょん

この時のジフニもちょっと悪男ちっくでチョアチョア

笑顔は全然悪男じゃないけど
返信する
懐かしいですよね。 (hanna)
2010-11-18 20:23:13
ミルクさん あんにょ~ん。
「アンティーク」の頃のジフニ、懐かしいですよねっ!
笑顔が素敵なのよ~
早くこんなジフニが見たいよねっ!
返信する
すてき~! (タマ)
2010-11-18 23:23:12
hannaさん アンニョン

この頃のフニはホントに素敵!
私は笑ってない写真に萌えましたよ。
知的な感じで芸術家のように見えます。
「アンティーク」が見たくなりました。

ドンウォン君も入隊したんですね。
ひっそり(こっそり?)入隊するところが彼らしい。二年後はどんな姿になっているのかな?
とってもスリムだから体力が心配。

このタイミングでCDを出すジョンフン&スタッフさん達凄いですね。これぞビジネスです。
ファンも喜ぶしね。忘れられない努力も必要ですよね。
どんな曲かな?興味津々。

返信する
好きだね~ (hanna)
2010-11-19 21:10:54
タマさん あんにょ~ん。

>知的な感じで芸術家のように見えます。

ホント! そうですね!
「アンテーク」、私もまた見たくなりました~
これからの時期にピッタリだし

カン・ドンウォンの入隊はファンも知らなかったようですね。
”静かに入隊したかった”みたいだし、旅行会社の「スター軍入隊現場」ツアーなども避けたかったみたいです。
確かに、カン・ドンウォンって、にぎやかに入隊~って感じじゃないしね。
ファンにしてみれば悲しいことだけど…
体はスリムだけど意志の強さはすごいですよね。
2年後が楽しみです!

ユルグンもさすが!!

>忘れられない努力も必要ですよね。

ホントそう。努力はいつでも大切~
お手本みたいなジョンフンです。
ファンは幸せですよ~
曲、私も興味あるわ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。