あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

【追記】チュ・ジフン主演「キッチン~3人のレシピ~」の嬉しいお知らせ

2009-05-10 00:00:09 | チュ・ジフンの映画
チュ・ジフンセンイルまで6日


           안녕하세요! 


チュ・ジフン主演作2作目となる「キッチン~3人のレシピ~」が無期限延期となりまぼろしの映画か?となりつつありますね。
上映の方は観れるかどうかさえも分からない現状だけど、試写会は予定通り開かれるようですよ。


                       


記事によると。。。

5月27日(水)に九段 館(九段下)で行われる試写会(午後6時30分開場、7時開映)に抽選で25組50人を招待。
B※公開は延期となりましたが、試写会は実施いたします。
   詳しくはこちら>>>

   【追記】です 

   こちらでもやっています

   他にも。。。

   http://fanet.jp/cgi-bin/diary/View.cgi?CT=32&RN=00076&LP=1

   http://www.m-on.jp/present/invite_movieon_kitchen.html

           

正直、試写会もダメかな?って思っていたので、試写会には行けなくてもちょっぴり嬉しいお知らせです
お近くの方や行けそうな地区の方は是非試写会に行って欲しいですね
行けるものなら私も行きたい~ 

と、言うことで残念な私のために?チフニとミナちゃんのラブシーンをお借りして来ました~

   

何回観ても顔から火が出そうなくらい照れちゃいます(///∇///)

こちらは「キッチン」本編のさわりをちょこっと。。。
   




   続きが気になる方は こちらから>>>どうぞ 




やっぱり劇場の大きなスクリーンで観たかったね。。 


             

        



 

▲「キッチン」舞台挨拶控え室より。。。


       





 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応募殺到よねっ!! (ta-ko)
2009-05-10 14:08:26
hannaさん안녕~!
今日は暑いです
なんか嬉しいですね
私は、「韓流ぴあ」の企画の方に
応募したのですが・・・当たるかな?
「アンティーク」も一日の上映回数は減っても
日程は延ばしてくれてる映画館もあるそうで、
少しずつ良い方向に進んでいる気がします
「キッチン」も「アンティーク」も
脚本その他、良いものなんですよね
応募が殺到したら・・・やっぱ上映ってことに
ならないかな?
ホントに大きなスクリーンで
字幕付きで観たぁ~い
メイキングだけじゃ不完全燃焼です
hananさん、本編と続き고마워요~
返信する
もしそうなったら。。。 (hanna)
2009-05-10 20:57:49
ta-koさん 안녕~
ホント今日も暑かったですね。
ここは昨日から”光化学スモッグ注意報”が出ていて窓を開けれない状態で家の中はモワモワしています(;´д`)ゞ!

ta-koさんは応募したんですね~
当たると良いね!!
応募殺到で上映~なんてことになったらホント嬉しいね!

フニががショッピングモールの駐車場でモレに歌うシーン、サンイが見てたなんてビックリ~!!
かいつまんだ本編だったけど、このつづきもっと見たくなっちゃった~
返信する
癒され ため息 (青りんご)
2009-05-10 23:13:20
hannaさん、あんにょ~ん
今日は暑かったですね
暑い中BBQ2を楽しんでました楽しかったですよー

コピプリで笑顔にやられてしまいましたお陰で韓流にハマリただ今チフニ様です
試写会には行けないないので、ぜひぜひ公開して欲しいです
ミナさん素敵です。魔王を見ていて菅野美穂みたいと思っていましたがUPされた動画では、全然でミナさんの方が素敵
大きなスクリーンで観たいです。UPされた動画で癒されました
ちょっと筋肉質だったのが落ちた印象を受けました
返信する
私も照れちゃう!! (ミルク)
2009-05-10 23:17:27
hannaさんあんにょん

じっくり観させて頂きました
キスするシーンって中盤かと思ってたんですが、なんだか始めにしちゃうんですね

私もスクリーンで観たかったです。。。最後の飛行機のシーンなんて泣けちゃいます。。。

今まで演じた役とは全く違う感じですね
試写会には行けませんが、本当にうれしいです
こうゆう感じでゆっくりジフニが復帰できれば嬉しいですね

返信する
BBQ~ (hanna)
2009-05-11 00:19:00
青りんごさん あんにょ~ん。
とっても良いお天気でBBQ日和でしたね
私はレースのカーテンを洗って干す1日でした~

私は「冬ソナ」のチュンサンに始まり色んな韓流スターにハマリ今は「宮」で知り合ったチュ・ジフンにお熱です~
みんな入るところは違っても韓流スターへの思いは同じですよね~
そして行き着く先も…

映画「キッチン」もどうにか上映して欲しいですよね。。。
シャワーシーンのフニを見たい~

ミナちゃんはビョンホンssi&ジウちゃん主演の「美しき日々」で初めて見たんだけど、その時より今がとってもステキで魅力ある女優さんになりました。
チフンもだけどこんなに急成長する人ってそうそう居ないですよね。
これからが楽しみな女優さんです
返信する
「キッチン」 (hanna)
2009-05-11 00:26:38
ミルクさん あんにょ~ん。
フニが日本の原作「キッチン」の映画に出る!と決まってから吉本ばななさんの本を買って読んだんだけど、内容は全く違う映画になっていて不思議な感覚でした。
少しずつ内容が明かされてホントに良い映画フニは出たんだと喜んでいたのに。。。
上映はまだ延期のままだけど、試写会でたくさんの方に観てもらいたいですよね

飛行機での膝を抱えて泣くシーンも大きなスクリーンで観たいです
ラブシーンは何度観ても恥ずかしい~~~~(///∇///)
返信する
おご馳走様でした! (タマ)
2009-05-11 00:27:41
hannaさん アンニョン

 とっても素敵なキスシーンでした CHUって音が~

やっぱり大画面で見たかったです。試写会をやるんだから脈有りですよね。冷静に考えてチフンの映画の上映はビジネスになりますもんね。必ずや日の目を見ると信じておりますよ

大画面で「おっぱいバレー」を観てきました。しかも映画の舞台となった戸畑で。凄く面白かったです。笑って泣けました。最近北九州は映画のロケが盛んに行われています。ノスタルジックと言うと聞こえがいいけど、古臭いってことですよね~。

男の子がお花屋さんで買う一本のカーネーション 超かわいい~ん
うちのネエちゃんは「プレゼント買ったけど送るのもったいないから今度渡すね」ですと。ここにメルヘンはオプソヨ~。
返信する
だめもとで!! (もちゃ)
2009-05-11 00:41:52
hannaさんこんばんわ
いやぁ夜になってようやく涼しい風が入ってきました・・・

キッチンの試写会私も早速応募しちゃいました

25組50名ってすっごい確率でしょうね・・・

でも50人の中に入れなかったとしても試写会を開いてくれただけでも嬉しい
今はホント感謝したい気持ちでいっぱいです

いつか大きなスクリーンで会えますように

少しずつでいいからこうした環境が増えてくれたらいいな

そうそう昨日amazon巡りしたんですけど『迎春花』到着まで7~12日もかかるって
ホント注文殺到なんですね
面白そう・・・でも確かに高い
買う??悩みどころです・・・
返信する
超嬉~い!! (tomy)
2009-05-11 07:31:52
 
 本編が中止になっちゃったので…試写なんて
考えられませんでしたが…
これで少し希望の光が見えてきたような気がして、久しぶりの明るい知らせで“HAPPY気分”です。
 色々な韓国のドラマ(俳優さん)を見ると…
ジフンだったら…もっと感動出来るのに
ジフンだったら…もっとときめく
のに…と姿が何度も何度も思い浮かんで涙が
今だに出てきてしまうので…
本当に本当に嬉しいす
 hannaさんありがとうございます
 沢山の方が試写会に応募してくれて
こんなにも『キッチン』を見たい人…待っている人がいる事わっかてくれると良いなぁ
 上映して欲し~~いです

PS・hannaさん『キッチン』UPありがとうござい  ます。
  やっぱり…ジフンはセクシーでカッコいい
  ですねっ
  今はテレビに出る事出来なくなっちゃたけ  ど…
  絶対絶対ジフンの素敵な笑顔とセクシーな  姿をテレビで見せて欲しいです    
返信する
ちょっと生々しい? (hanna)
2009-05-11 20:15:39
タマさん あんにょ~ん。
ホント、ご馳走さま~って感じのラブシーンです
…が、CHUって音は生々しく感じるのは私だけ?
でもこのラブシーンをスクリーンで観たいよ~

「おっぱいバレー」面白い映画なのね
北九州での撮影は知っていましたが戸畑だったんですね。
最近の映画の撮影、北九州よく使われていますよね~
いい事です
映画離れしてると言われてるので地方で撮影も良いかも~ そうすれば沢山の人に観てもらえるものね

私は今のところ映画を観るのは「アンティーク」だけの予定です。
調整中となっていたけど上映してくれると良いですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。