あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

巨済でのカーテンコール~You Tube版~ チュ・ジフンの投げキッスにノックアウト~

2010-09-14 14:00:02 | チュ・ジフン(주지훈)



           안녕~ 

巨済での公演も終わってしまいました。

毎回思うんだけど、俳優って職業もホント大変だよねぇ
特に舞台は同じことを何度もやんないといけないし。
あたしはムリ! リハーサルだけでもいい加減飽きちゃう・・・(誰も聞いてないかぁ(笑))

演じる側は何度もするけど、観に来てくれるお客さんの大半は初めて観るんだもの
フニたちも毎回そういう気持ちで演じてるんだろうね


巨済公演でのカーテンコール



フニに笑顔がなかったのは心労からだったのね・・・
いろいろあったけど、最後の投げキッスはフニの気持ちってことでいただきました~(キャッチ!)
前回より大きな投げキッスですよね
思わず画面に張り付いて見てしまいました(笑)

生では見れないけど、こうして動画を上げて下さるので舞台の上のチュ・ジフンに会うことが出来るんですよね。
いつも感謝です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。