あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チェ・ジウ 2年ぶりにドラマ出演

2011-01-28 19:41:50 | 韓流スター





           안녕~


女優チェ・ジウがドラマ「医科大学」で2年ぶりにテレビ劇場に復帰する。
チェ・ジウのドラマ出演は2009年のSBSドラマ「スターの恋人」以来2年ぶり。
ドラマ「医科大学」は医大を舞台にしたメロドラマ。
チェ・ジウの相手役などのキャスティングはまだ決まっていない。 今年下半期から撮影に入る予定。


チェ・ジウ,2年ぶりにドラマ '医科大学' でカムバック



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい楽しみ (ジウファン)
2011-01-31 16:11:38
チェ・ジウ姫のドラマ復帰をたのしみにしていたのですっごく嬉しい絶対DVD出たらかっちゃう!!でも気が早いかな?
返信する
ドクター役? (hanna)
2011-01-31 23:41:04
ジウファンさん コメントありがとうございます。
久しぶりのジウちゃんのドラマですね。
前回の「スターの恋人」がぱっとしなかった分、今度のドラマは成功してほしいですね。
今回はドクター役なんですよね。
DVDも買っちゃってください~
返信する
嬉しい〓〓〓 (ジウファン)
2011-03-23 15:49:17
ジウ姫が、ドラマに出るのを楽しみにしていたのでとてもハッピーな気分です
返信する
ファンには・・・ (hanna)
2011-03-25 01:00:14
ジウファンさんへ
相手役の俳優さんも気になりますが、2年ぶりのドラマ、ファンには待ちに待ったドラマだけに期待大ですね☆\(^^♪)/☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。