あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン「命を賭けて演技する、だけど元手だ」~インタビュー~

2011-12-11 23:45:11 | チュ・ジフン(주지훈)





          안녕하세요!



2009年麻薬の波紋に包まれたチュ・ジフンは、以後すぐに軍に入隊し先月21日に除隊した。チュ・ジフンは復帰作にミュージカルを選択した。

3度目のミュージカル作は、ロシア革命激変期を生きた意医師で詩人のユリ・ジバゴの波瀾万丈な人生と愛を壮大なスケールで描いた『ドクタージバゴ』だ。劇中チュ・ジフンが演じるユリ・ジバゴとは、ロシア革命期を生きてきた医師であり詩人だ。道徳性と情熱の間で苦しむが、紛らわしい時代で生き残った勇敢な生存者だ。

彼は「あまりにも事件事故が多い作品でした。セットにも問題がありましたし。それで公演を終えた後、舞台にひざまずき座って祈りました。 私の能力外の失敗がなくて有難く、感謝しますと。それがいつのまにか私には一つの意識になったようです」。チュ・ジフンは演技においては完ぺき主義者だ。自らも「こんなにまでする必要はない」と思うようだが、生きてきた性格というのは一日で変わらないようだ。

モデル出身演技者で初めてドラマ『宮』に挑戦した当時、彼は「初めてのドラマ挑戦だったが周辺の反応は深刻だった」とし「命を賭けても元手だという事実をその時悟った」と告白した。「普段も自らを追い詰めるスタイルです。こんなにまでしなくてもいいのにと理性的には分かっていますが、感性的には良くなりません。

“命を賭けてする”“窮地に追い込まれるまでする”という信念でやります。それでも幸い演技はおもしろいですね」。ミュージカル『ドクタージバゴ』は2012年1月27日から6月3日までシャーロッテシアターで公演される。





チュ・ジフン、"命をかけて演技する, それでも元手だ"(インタビュー)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。